Gamerch
モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki

【モバレジェ】ヒーロー・ゴセンの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:プーサンタマリア

ヒーロー・ゴセンの詳細です


目次 (ヒーロー・ゴセンの詳細)

ゴセン


ヒーローデータ

タイプアサシン/メイジ
特徴突撃/爆発力

パッシブスキル

ダガーマスタリー

スキルを使用すると、ダガーにルーンを付与する。三回付与すると、次の通常攻撃に相手の失ったHP15%のダメージを追加して、自身は与えたダメージの80%を回復する。

スキル1

ソードスパイク

指定方向にダガーを投げ、命中した敵に200(+50%総魔法攻撃力)の魔法ダメージを与える。再度スキルを使用すると、目標の背後まで移動して、200(+100%総魔法攻撃力)魔法ダメージを与える。

スキル2

シャドーキル

前方に複数のダガーを投げる。命中するたび110(+50%総魔法攻撃力)魔法ダメージを与えて、減速効果を2秒与える。一定時間内、再度スキルをタップしてダガーを呼び戻すことができる。命中した目標に65(+40%総魔法攻撃力)魔法ダメージを与える。

スキル3

ライトワープ

指定した場所に移動して、「ソードスパイク」と「シャドーキル」のCD時間をリセットする。短時間内、再度使用して指定方向に短距離移動ができる。リセット後の「シャドーキル」はすぐに5ほんのダガーを投げることができ、再使用で10本のダガーを呼び戻すことができる。


ヒーロー評価

ダガーを駆使して、敵に近づいて多段ヒットで倒して行くのが基本スタイル。スキルの冷却時間が短いので、モンスターなどにもultを使って処理速度を上げることができ、汎用性は高い。

アサシンで単体キルに特化しているが、メイジ属性を持ち合わせているので、集団戦も戦えなくもない。

しかし、その分通常攻撃の威力は他のアサシンヒーローよりも落ちるので、ミニオン処理やモンスター処理速度は少し落ちてしまう。その分はバフの効果を活かし、スキルを多用して処理すべきであろう。

オススメ装備案

マナ管理はバフで補う

アサシンのヒーローなので、バフの効果で消費マナは抑えることができる。そのため、魔法貫通をあげ火力を上げたほうが良い。

ボルトロッドを活用する

この装備を買うことでダガーを投げるだけでもそこそこの火力が出せる。そしてミニオンの処理が早くなるので、デスティニーよりも早く装備するのもアリ。

防具は積むべき

アサシン職なのでどうしても後半戦は力不足になってしまう。普通はそうならないように早期に試合を決着させるのがセオリーであるが、もし長引いたときはイモータルなどある程度防具を買え揃えたほうが良い。

コメント (ヒーロー・ゴセンの詳細)
  • 総コメント数0
新着スレッド(モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル モバイル·レジェンド: Bang Bang
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/11/11
    • Android
    • リリース日:2016/11/10
カテゴリ
ゲーム概要 全世界が熱狂する本格スマホMOBA

「モバイル·レジェンド: Bang Bang」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ