Gamerch
モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki

【モバレジェ】ヒーロー・ランスロットの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:プーサンタマリア

ヒーロー・ランスロットの詳細です


目次 (ヒーロー・ランスロットの詳細)

ランスロット


ヒーローデータ

タイプアサシン
特徴突撃/アサシン

パッシブスキル

ソウルカッター

10秒ごとに(CD時間短縮により変化)剣術の極意を完成し、次の通常攻撃で敵の弱点を見破る。弱点を見破った相手に20%の追加ダメージを与える。

スキル1

穿刺

指定方向に突撃して、100(+50%合計物理攻撃力)物理ダメージを与える。命中した敵は、ソードマークがつく。ソードマークがついていない敵に命中すると、インフィニティソードの冷却時間をリセットする。

スキル2

ハンドレットローズ

予測不能な動きで剣を繰り出し、敵の位置により、250(+100%追加攻撃力)物理ダメージを最大3回まで与える。(複数の敵に命中した場合、ダメージが減少する)。命中した敵は一秒間、移動速度-30%(重複可能)。(このスキルはスキル吸収の40%のみ受け継ぐ)。

スキル3

ファントムキル

チャージして前方に必殺の一撃を繰り出す。スキル発動中、無敵状態になる。命中した敵に400(+150%合計物理攻撃力)物理ダメージを与える。


ヒーロー評価

使い勝手の良い移動スキルを持ち、無敵状態になれるbスキル、高火力のultを持ち、技量次第では大暴れできるヒーローです。

またパッシブ効果により、モンスターの処理も早く、育つのも早いです。

aスキルは最初に当たった相手と違う敵に当てることができれば、即リセットされるので、敵陣の奥深くにたやすく行くことができ、後衛ヒーローを狙い撃ちにすることが可能です。

タワーからの攻撃も、bスキルで選択不可になるので、タワーから連続で攻撃を受けることを防いだり、ハーリーやサイクロプスなどの時間差で大ダメージを与えてくるヒーローに対してもこのbスキルの無敵時間は有効です、

オススメ装備案

冷却短縮を積む

aスキルの冷却は思いの外長いので、それ短くして、効率を上げるために冷却短縮系の装備を採用しました。

ジャングル装備も可

狩りの効率が非常に高いので、ジャングル装備の採用もオススメです。それにより、まなも回復するので、長く狩りに集中することができ、大きくレベル差を開けることができます。

防具も積んだ方が良い

後半になると接近戦の時にダメージを受けきれなくなることがあるので、多少の防具を買う方が安定します。

コメント (ヒーロー・ランスロットの詳細)
  • 総コメント数0
新着スレッド(モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル モバイル·レジェンド: Bang Bang
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/11/11
    • Android
    • リリース日:2016/11/10
カテゴリ
ゲーム概要 全世界が熱狂する本格スマホMOBA

「モバイル·レジェンド: Bang Bang」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ