Gamerch

【モバレジェ】ヒーロー・オデットの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ヒーロー・オデットの詳細です


目次 (ヒーロー・オデットの詳細)

オデット


ヒーローデータ

タイプメイジ
特徴爆発力/ポーク

パッシブスキル

レイクサウンド

スキル発動後、次の通常攻撃時、スキルに音波を発生させ、敵の間を音波が反射する。反射するごとに144~200(+50%総魔法攻撃力)魔法ダメージを与える。

スキル1

白鳥の羽

エネルギーを白鳥の形にして放出し、敵に250(+150%総魔法攻撃力)を与え、移動速度を減少させる。2秒間継続

スキル2

ブルースター

前方に魔法の玉を放ち、触れた敵に200(+80%総魔法攻撃力)魔法ダメージと1秒のバインドの効果を与える。魔法の玉が敵に命中、または最大距離になると側面から魔法の玉を放ち、触れた敵に200(+80%総魔法攻撃力)魔法ダメージと1秒のバインド効果を与える。

スキル3

ヴォイス

歌声のエネルギーでフィールドを作り出し、中にいる敵に毎回240(+120%総魔法攻撃力)魔法ダメージを与える。またレイクサウンドの反射速度と回数を強化する。スキル発動中、被ダメージ-30%。スキル発動した瞬間、フィールド内にいる敵を2秒間、大幅に減速させる。( 効果は徐々に弱まる)。


ヒーロー評価

パッシブ効果のおかげで最初のレーンの攻防でミニオンを攻撃するだけで敵ヒーローにダメージを与えるので体力のアドが取りやすく、ultも高火力で広範囲の敵を殲滅することができる。

ただ、ultの効果も行動制限系のスキルを当てられると中断してしまい、威力を発揮できないままになることが多い。

現環境ではコントロール系のヒーローが多く環境での立ち位置は厳しい。

オススメ装備案

マナ管理は厳しい

決してマナ総量は多くないので管理が必要です。また、ミニオン処理も早くないので、デモンシューズとの相性もイマイチです。

魔法攻撃に特化させる

デスティニーを二番目に買うことで、パッシブスキルを早く完成させて、四番目の装備ガーディアンレリックと合わせることで、火力を出せる構成になっています。

六つ目の装備は自由枠

載せている装備案はブラッドウイングで火力を上げていますが、イモータルを積んで後半の生存力を高めるのもありだと思います。

コメント (ヒーロー・オデットの詳細)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ