Gamerch
モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki

【モバレジェ】ヒーロー・ヒルダの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:プーサンタマリア

目次 (ヒーロー・ヒルダの詳細)

ヒルダ


ヒーローデータ

タイプファイター/タンク
特徴回復/攻撃

パッシブスキル

プレスオブワイルド

ブッシュにいると、HP回復速度アップし、HP上限の10%のダメージを吸収するシールドを5秒生成する。この効果は10秒ごとに10秒ごとに一度発動できる。自身のHPが30%以下になると、回復効果アップ。この効果は120秒ごとに一回発動する。

スキル1

コンバット

巨大な斧のルーンの力を解放、3秒間自身の移動速度+60% 。次の通常攻撃時に200(+100%合計物理攻撃力)物理ダメージと減速効果を与える。対象の背後の敵に120(+60%合計物理攻撃力)物理ダメージを与える。

スキル2

ハンティングアート

一人の敵に最大三回の追撃を行う。2回目の攻撃は周囲の敵にダメージを与える。3回目の攻撃は目標と周囲の敵に短距離の撃退効果を与える。毎回120(+90%合計物理攻撃力)物理ダメージを与える。

スキル3

ワイルドパワー

ヒルダはターゲットに向かって飛び強力な斬撃与える。700(+200%追加物理攻撃力)物理ダメージを与え、短時間スタンを与える。近くの敵にも60%の物理ダメージを与える。キルとアシストをするたび、ワイルドパワーは強化される。40づつ上昇する。10個まで貯められる。ダメージは80まで上昇し、最大まで貯めると、ターゲットの物理防御力の60%を無視する。


ヒーロー評価

ブッシュに入った時に受けられる恩恵が大きく、基本的にブッシュ内で戦闘を行うのがベスト。

タンクの要素よりかはファイター要素の方が多く、腕に自信があるならば、火力積みもあり。

オススメ装備案

マナ管理は不要

ヒルダにはマナ概念がないので、セインゾン力を高めるためウォリアーブーツを採用。また移動速度がスキルで高めることができるので、タフブーツで戦線離脱の際の成功率を上げても良い。

攻撃的な防御装備がオススメ

カースへルムクイーンウィングなど攻撃的な防御装備を備えて、高い生存力と追撃力で戦うのが良い。また、後半では防御力が不足しても、高いダメージをある程度抑えることができるドーンアーマーを採用している。

コメント (ヒーロー・ヒルダの詳細)
  • 総コメント数0
新着スレッド(モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル モバイル·レジェンド: Bang Bang
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/11/11
    • Android
    • リリース日:2016/11/10
カテゴリ
ゲーム概要 全世界が熱狂する本格スマホMOBA

「モバイル·レジェンド: Bang Bang」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ