Gamerch
モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki

【モバレジェ】ヒーロー・ジェイソンの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:プーサンタマリア

目次 (ヒーロー・ジェイソンの詳細)

ジェイソン


ヒーローデータ

タイプタンク
特徴妨害/先手

パッシブスキル

エレキエアバック

HPが30%以下の場合、300(+700%総物理防御)ダメージを吸収するシールドを10秒形成する。CD時間:100秒。

スキル1

デッドリースパナ

前方にスパナーを投げ、ルート上の敵に200(+150総物理防御力)魔法ダメージを与える。スパナーの着地点で小範囲のスタン効果が発生する。

スキル2

エレクトレイ

盾を投げ、前方の扇状範囲に継続で80(+20%総物理防御力)魔法ダメージと減速効果を与える。スキル使用時、通常攻撃とデッドリースパナーを使用できる。

スキル3

ラピッドタッチダウン

パッシブ:物理防御が10%上昇。アクティブ:ジェイソンは飛び上がって車に変身する。移動は時間無制限に行える。チームメイトは車がゆっくり動いているときに乗ることができる。その時チームメイトは一人だけ乗ることができる。車が敵にぶつかると、ターゲットとその付近の敵にスタンを与え、車の速度によって300(+90%総魔法攻撃力) ~750(225%総魔法攻撃力)の魔法ダメージを与える。爆発後、周囲に電撃を与え、減速効果と80(+20%総魔法攻撃力)の魔法ダメージをその範囲内の敵に与える。車がゆっくり動いているときに再度スキルをタップすると、即座に出発する。移動中に再度スキルをタップすると、その場で爆発し電撃場を作る。


ヒーロー評価

車に変形して、戦場を自由に移動でき、敵にぶつけることで、スタンとダメージフィールドを作るので、奇襲が得意です。さらに、味方を一人乗せることができるので、数的有利がとれ、確実に敵を倒すことができます。

パッシブも強力で、自身の防御力に応じてシールド得ることができ、終盤になると体力ゲージ満タン近くまで獲得することができます。

また、スキルの威力が自身の物理防御に依存するので、防御力を確保しながら、しっかりとダメージも稼ぐことができ、魔法ダメージなので、相手も対策しづらいです。

オススメ装備案

物理防御を多めに積む

ジェイソンのパッシブ、スキルの威力の多くは、物理防御に影響するので、移動装備にもウォリアーブーツを積んで少しでも防御力を確保しています。

装備は被っても良い

ブレイドアーマーは、二つ買ってもパッシブスキルは一つ分しか発動しませんが、物理防御力が全装備で最も高く、ジェイソンにとても適した装備なので、複数買っても良いと考えられます。

コメント (ヒーロー・ジェイソンの詳細)
  • 総コメント数0
新着スレッド(モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル モバイル·レジェンド: Bang Bang
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/11/11
    • Android
    • リリース日:2016/11/10
カテゴリ
ゲーム概要 全世界が熱狂する本格スマホMOBA

「モバイル·レジェンド: Bang Bang」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ