Gamerch
モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki

【モバレジェ】ヒーロー・ミノタウロスの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:プーサンタマリア

目次 (ヒーロー・ミノタウロスの詳細)

ミノタウロス


ヒーローデータ

タイプタンク/サポート
特徴妨害

パッシブスキル

レイジモード

ミノタウロスのレイジは通常攻撃とスキルを敵に当てた時に上昇する。一度ミノタウロスの怒りゲージが最大までたまると、凶暴状態に入り、攻撃力と魔法防御力と物理防御のバフを得る。(レベルによって増加する)。スキルも追加でボーナスを得る。ミノタウロスが凶暴状態を解除すると、怒りゲージを溜めることができなくなり、少しの間怒ることができなくなる。

スキル1

ディスピアトランブル

ミノタウロスが前に向かって一定距離飛躍する。着地点周囲の全ての敵に280(+60%合計物理攻撃力)の物理ダメージを与えて怒りを回復し、相手の移動速度を65%下げる。凶暴状態の場合、攻撃範囲は大きく広がり、ターゲットの最大HP1.5%の物理ダメージを追加する。

スキル2

モチベーションロア

ミノタウロスが自分と周囲のチームメイトを激励して、テームメイトの260のHPを回復し、自身の失ったHPに基づいて回復する。そして二秒内で通常攻撃を受けると怒りを回復する。凶暴状態の場合、二秒間凶暴回復効果を獲得。通常攻撃を受けると自身のHPを回復する。

スキル3

ミノスレイジ

ミノタウロスが怒りチャージに入って、自身の怒りを回復し続ける。チャージ時間が長いほど、回復される怒りも多くなる。凶暴状態の場合、ミノタウロスは連続で地面を叩き三回の衝撃波を放ち、敵を吹き飛ばす。周囲の敵には180(+85%合計物理攻撃力)の物理ダメージを与えて、ターゲットの移動速度を70%下げる。最後の攻撃は200(+85%合計物理攻撃力)のトゥルーダメージを与える。


ヒーロー評価

敵ヒーロー複数を同時に吹き飛ばし状態にできるultが強力です。怒り状態に入った時に得られる恩恵が大きく、集団戦になる前に、怒りゲージを溜めて一気に攻撃するのがいいでしょう。

また、bスキルの回復も自身の体力に応じて回復するので、戦線維持も得意です。マナ概念もないので、長く味方をサポートすることができます。

しかし、サポート属性を持ち、後半は相手の攻撃力で押されがちなので、試合は早めに決着をつけた方が良いです。

オススメ装備案

基本は防御装備

タンク属性を持つので、敵からの攻撃をある程度は受けないといけないので、即効性があるヴァルキリーブレスを採用しています。また回復効果を持つスキルを持つので、オラクルも採用しています。

集団戦を意識する

敵の動きを止めるスキルがとても優秀なので、アシストが多くなることを活かして、ウィザードシューズを採用しています。

コメント (ヒーロー・ミノタウロスの詳細)
  • 総コメント数0
新着スレッド(モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル モバイル·レジェンド: Bang Bang
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/11/11
    • Android
    • リリース日:2016/11/10
カテゴリ
ゲーム概要 全世界が熱狂する本格スマホMOBA

「モバイル·レジェンド: Bang Bang」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ