Gamerch
モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki

【モバレジェ】ヒーロー・セリナの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:プーサンタマリア

目次 (ヒーロー・セリナの詳細)

セリナ


ヒーローデータ

タイプアサシン/メイジ
特徴追撃/爆発力

パッシブスキル

シンビオシス

アビスと月神両方の庇護を受けているため、セリナは自由に状態をチェンジできる。エルフ状態でスキルダメージを与えると、アビスマークを敵に一つ付与する。(アビストラップ命中時も付与する)、最大二つを付与することができる。アビス状態でダメージを与えるとアビスマークが一つ破裂して、240~450(+40%そう魔法攻撃力)魔法ダメージを追加する。

スキル1

アビストラップ

深淵の魔分身を召喚して指定地点に潜伏させる。継続時間中に敵が近くを通るとその相手に取り付いて、1秒内にその移動速度を70%低減させる。一定時間が過ぎると、ターゲットおよびその周囲にいる敵に400(+150%総魔法攻撃力)魔法ダメージを与えて、1秒間移動速度を70%低減させる。分身は同紙に最大三つしか存在できない。(同時に複数の分身に取り憑かれる場合は、重複ダメージが低減する。)

スキル2

アビスアロウ

アビスの力をやに凝縮して、指定方向に撃ち出す。命中した敵に250(+20%総魔法攻撃力)魔法ダメージと0.5秒のスタン効果を与える。最大は500(+40%総魔法攻撃力)魔法ダメージとさん秒間のスタン効果を与える。(ダメージとスタン効果は、飛距離が長くなるほど強力になる。)途中でアビストラップに触れた場合、トラップを吸収して、敵に命中した時にアビストラップの効果を追加する。このスキルで敵に1秒以上のスタン効果を与えた場合、次の2秒内に自身の移動速度+40%。

スキル3

アビスインジェクト

アビスデーモンの本体と融合して、アビス形態になる。短時間で移動速度+30%。アビス形態専用スキルを使用でき、通常攻撃に(+25%総魔法攻撃力)魔法ダメージを追加する。使用後、アビス形態での「ソウルイーター」と「デッドリーバインド」のCD時間をリセットする。

スキル1(変化状態)

ソウルイーター

アビスの力で爪を強化し、次の通常攻撃では350(+110%総魔法攻撃力)魔法ダメージを追加する。なお、ダメージを与えた後は300(+150%総魔法攻撃力)ダメージを吸収するシールドを獲得する。

スキル2(変化状態)

デッドリーバインド

指定方向へ突撃する。経路上の敵に150(+50%総魔法攻撃力)魔法ダメージを与える。このダメージでアビスマークが発動した場合、CD時間はリセットされる。

スキル3(変化状態)

月神の庇護

月神の力でアビスを体内から駆逐する。短時間で移動速度+30%。エルフ形態でのスキルを使用する。使用時、エルフ形態での「アビストラップ」と「アビスクロウ」のCD時間をリセットする。

ヒーロー評価

パッシブの追加ダメージと変形後のaスキル、変形前のbスキルの長時間のスタンのコンボで、命中さえすれば相手に何もさせずに大ダメージを狙うことができます。

また、変形前のaスキルは設置型で、ブッシュや敵がよく通るところに置くと、敵の位置がマップ上に出るので、情報戦でも有利に立つことができます。

また、魔法ダメージが主なので、対策されずらく、効率的にダメージを稼ぐことができます。

しかし、その反面、タワーを押すことや、ミニオンを狩る速度は他のアサシンに比べると少し遅れがちなので、そこは注意してください。

オススメ装備案

マナの回復は不可欠

スキルを多く使用するので、デモンシューズを採用し、戦線に長くいることを目的としています。

魔法攻撃をつむ

アサシンタイプなので、敵一体を集中して、攻撃するタイプなので、取り逃がしの無い様序盤からダメージを稼げるボルトロッドを採用し、後半からもダメージを伸ばせる様にデスティニーを採用しています。

コメント (ヒーロー・セリナの詳細)
  • 総コメント数0
新着スレッド(モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル モバイル·レジェンド: Bang Bang
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/11/11
    • Android
    • リリース日:2016/11/10
カテゴリ
ゲーム概要 全世界が熱狂する本格スマホMOBA

「モバイル·レジェンド: Bang Bang」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ