Gamerch
モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki

【モバレジェ】ヒーロー・ラプラプの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:プーサンタマリア

目次 (ヒーロー・ラプラプの詳細)

ラプラプ


ヒーローデータ

タイプファイター/アサシン
特徴突撃/爆発力

パッシブスキル

ヒーロー信仰

ラプラプのスキルが敵、またはモンスターに命中すると勇気の祝福を獲得する。5回祝福を獲得すると通常攻撃に追加ダメージが発生する(クリティカルにならない)。自身に500~1200ダメージ(レベルで変化)のシールドを生成。

スキル1

ジャスティスブレイド

前方に回転する刃を二つはなち、敵に触れるごとに、120(+50%追加物理攻撃力)物理ダメージを与える。同じ敵に複数回ヒットしても、勇気の祝福は1以上増加しない。

スキル2

ブレイブスタンス

双剣を持ち指定した方向へ突撃する。触れた敵に100(+50%合計物理攻撃力)物理ダメージを与える。敵ヒーロに命中すると、自身の移動速度がアップする。

スキル3

レイジ

双剣を合体して前方に斬撃を繰り出す。命中した敵に400(+200%追加物理攻撃力)物理ダメージと0.8秒間のスタン効果を与える。その後15秒間、重剣状態になる。スキル使用後8秒間、物理と魔法防御+30。

スキル1(変化状態)

ジャスティスブレイド

前方に回転する巨大な刃を放ち、敵に350(+150%合計物理攻撃力)物理ダメージと減速効果を与える。

スキル2(変化状態)

ブレイブスタンス

重剣を持ち指定s多方向へ突撃する。触れた敵に250(+50%合計物理攻撃力)物理ダメージを与える。

スキル3(変化状態)

レイジ

パッシブ:重剣状態時、通常攻撃のダメージ+20%。アクティブ:武器を振り、周囲に600(+200%合計物理攻撃力)物理ダメージを与える。

ヒーロー評価

強力なultを持ち、敵に当てることができれば、変化後のブレイブスタンスで敵に詰め寄り、変化後のultで相手に大ダメージを与えることができます。これらのスキルは範囲攻撃であるので、アサシンの職業を持ちますが、集団戦も活躍することができます。

オススメ装備案

マナ管理はいらない

ラプラプはマナ概念がないヒーローです。よってMP回復系の装備は要りません。接近戦が得意なキャラなので、少しでも防御力を上げるためにウォリアーブーツを採用しています。

スキルダメージを活かす

スキル攻撃が基本になるので、通常攻撃を強化するよりは、エンドレスバトルブラッドアックスを採用し、瞬間火力と生存力をあげています。

火力を底上げする

敵も中盤以降は防具を買って防御力が上がっています。そこで物理貫通やディスペアブレイドを採用しています。

防具はレベル差がついてから

ファイターなので順調に試合を運ぶと成長はそこそこ早いので、中盤で火力よりも生存力の方が必要な場面が出てくるので、4つ目か5つ目の装備として採用しています。

コメント (ヒーロー・ラプラプの詳細)
  • 総コメント数0
新着スレッド(モバイル・レジェンド:Bang Bang 攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル モバイル·レジェンド: Bang Bang
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/11/11
    • Android
    • リリース日:2016/11/10
カテゴリ
ゲーム概要 全世界が熱狂する本格スマホMOBA

「モバイル·レジェンド: Bang Bang」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ