Gamerch

【モバレジェ】ヒーロー・ヴェルの詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ヒーロー・ヴェルの詳細です。

目次 (ヒーロー・ヴェルの詳細)

アウラド

ヒーローデータ

タイプメイジ
特徴妨害/ポーク

パッシブスキル

風語

ヴェルのレベルが4,6,8になるたび、スキルを強化するチャンスがある。1つのスキルは1回強化可能、強化後のスキル効果はプレイヤーの選択次第。
ヴェルが戦闘中に敵ヒーローにキルやアシストを獲得するたびに、風語の効果を1層獲得する。1層の効果につき移動速度+5、最大12層まで蓄積可能。

スキル1

風刃

指定方向に左右2枚の風刃を生成させて、触れた敵に230(+80%総魔法攻撃力)魔法ダメージを与える。SPスキルをレベルアップする時、範囲かダメージの強化を選べる。

スキル2

風巻

前に向かって竜巻を放って、敵に触れると340(+120%総魔法攻撃力)点の魔法ダメージと40%の減速効果を与える。SPスキルをレベルアップする時、命中停止か吹き飛ばしを選べる。

スキル3

暴風

指定地点に継続する竜巻を発生させて、1.5秒後に爆発して、範囲内の敵に700(+140%総魔法攻撃力)点の魔法ダメージを与える。SPスキルをレベルアップする時、ダメージ増加か範囲的コントロールを選べる。

ヒーロー評価

コメント (ヒーロー・ヴェルの詳細)

新着スレッド

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ