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ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

追いポカ デメリット コメント#6

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    6
    2023年09月06日 00:34 ID:jbwfnmuk

    味方側だけの考え方としては決して間違いではありません(人数差がある場合)が、戦力が同じ場合の相手側も含むと、悪手になりかねませんね。

    例えばある程度削ったとして、守備に出てる相手の方の火力が高かった場合、こちら側が倒される+次の攻撃の種ポカの機会も与えてしまう事態になりかねないのです。

    おいポカで一気に倒してしまう方が、相手のおいポカ機会を減らせるなら、倒してしまった方が有利な場合もあります。

    ただ、人数分があるなら、ハニヤン要員を作る方が、バトル時間は短くなります。

追いポカ デメリット #6 の返信コメント

    • ななしの召喚者
    7
    2023年09月06日 00:59 ID:jbwfnmuk

    >>6

    続き

    私個人の意見にはなりますが、A1以上(S目指すなら)は追う、A2くらいで維持するなら追わない、って感じになるかと思います。

    2の方や主さんの仰る通り、私が単騎で倒してるのに追ってきた方が返り討ちにあってるとかも普通にあるので、まずは誰が攻撃してるか、その方の火力がどの程度かを加味して、決めるのが一番かと思われます。

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ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年07月29日
    • Android
    • リリース日:2019年07月19日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

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