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ちょいと召喚!モンスターバスケット攻略wiki

スキル絞りについて

  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    1
    2024年01月03日 11:26 ID:rkgtaxb7

    回復装備をつけてスキル絞った時の発動率について質問です。

    攻撃パにて、hp満タン時には回復を使わないので確定で攻撃スキルを使えるということは知っているのですが、

    ダメージを受けた後の各スキルの発動率はどうなりますか?


    体感、ギルバトでダメージを受けた後の2ターン目にはほぼ確実に回復を打っているのですがダメージを受けると発動100%になりますか?

    また、スキル1,2攻撃、装備を攻撃1,回復1の比率にした場合はダメージ受けた後の攻撃率は上がりますか?

    • ななしの召喚者
    3
    2024年01月03日 19:37 ID:rkgtaxb7

    >>2

    ご丁寧にありがとうございます!

    勉強になりました!

    • ななしの召喚者
    2
    2024年01月03日 16:05 ID:agj5j30c

    >>1

    Q1:攻撃側としてギルバドを始め、相手からダメージを受けたら2ターン目からは確実に回復スキルを使うのか?

    A:はい、最大HPが半分を下回っているメンバーが存在する場合、回復スキルが選択されるようです。


    Q2:スキル1,2攻撃、装備を攻撃1,回復1の比率にした場合はダメージ受けた後の攻撃率は上がりますか?

    A:いいえ、最大HPが半分を下回っているメンバーが存在する限り回復スキルが優先されます。

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ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年07月29日
    • Android
    • リリース日:2019年07月19日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

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