Gamerch
モンストドリームカンパニー(モンパニ)攻略Wiki

【モンパニ】キャラ玉の使い道と簡単な集め方【モンストドリームカンパニー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44987

モンストのスピンオフアプリ「モンストドリームカンパニー(モンパニ)」に登場するキャラ玉について掲載しています。詳しい使い道などもまとめているのでぜひご覧ください。

キャラ玉

キャラ玉とはなにか

キャラ玉の効果について簡単に掲載しています。

キャラのレベル上げに使う


▲残り1キャラ分をキャラ玉で補填!

モンパニでは同じキャラが一定以上入手したらレベルが上がるものになります。不足しているキャラ数を所持しているキャラ玉の分だけ補えるアイテムです。

キャラ玉の有効な使い道

キャラ玉の有効な使い方を掲載しています

スターガチャ注目キャラのレベル上げに使う

スターガチャの注目キャラは強力なストライクショットを持っていることが多いです。また、いつ注目キャラの更新がくるかわからないため、注目キャラを極めたい方は一つの方法ではあります。

レベル2のキャラに使う

レベル3になると振れるダイスが2つになります。ダイスが2つになると進めるマスを選べ、ゾロ目ボーナスなどの恩恵があります。

難しいEXクラスバトルキャラに使う

EXクラスバトルの中には難しいバトルがあります。どうしてもクリアができない場合、キャラ玉を使用することを視野に入れても良いでしょう。

キャラ玉の入手方法

キャラ玉の簡単な入手方法を掲載しています。ぜひご覧ください。

企業ランクをあげる

キャラ玉は企業ランクを一定上げる毎にキャラ玉を入手できます。企業ランクを上げる方法は主にキャラ入手やレベル上げになります。

効率のいい企業ランク上げとレベル上げ方法

ランク15以降は防衛線の報酬でも入手可能

ランクを15まであげると経営戦略フロアが解放され、防衛マップの作成ができるようになります。防衛に成功すると報酬が手に入り、一定数達成するごとにキャラ玉がもらえます。



コメント (キャラ玉の使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(モンストドリームカンパニー(モンパニ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ