Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

質問掲示板01 コメント#521

• 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • ななしのマトリちゃん
    521
    2019/10/09 09:27 ID:c40hz48y

投稿失礼します。初めてで至らない点がございましたら申し訳ありません。

特定のマップBGMだけが流れません。

ホームやプライベートモードでのBGMは問題なく流れるのですが、

メインストs1、s3(s4は未解放)

新堂、カナメ、槙以外のキャラクターの本編マップ

以上のマップBGMが何故か流れません。

ストーリー中のBGMはどのマップのストでも流れます。特定のマップを表示している時のみ無音、という状態です。

サウンド設定の仕方には問題は無いと思われ、キャッシュクリアも試してみましたが改善は為されませんでした。

無音は寂しいのでどうにか復活させたいです。どうか知恵をお貸しください。

質問掲示板01 #521 の返信コメント

• カニ
    523
    2019/10/09 10:43 ID:uknzxcog

>>521

ちなみに、サウンド関係では、私の場合は「一度音量をゼロにして(動画などを撮ったあと)戻して、アプリを終了させ、次にアプリを開いたとき音量がゼロに戻っている」という症状がありまして、これは何をやっても繰り返し起こります。

運営さんにも訊ねてみたのですが、類例のない報告で再現もできないといわれてそのまま解決策は見つかっていません。ですがそれほど困るというわけでもないので放置しています。

稀に、運営さんの方で再現ができず対処できないこともあるようですが、直るといいですね。

ストーリー中ではなくてマップだと途切れずずっと音楽が聞けるので特に、鳴らないというのはさみしいですよね…

• カニ
    522
    2019/10/09 10:18 ID:uknzxcog

>>521

自分が試したわけではないので、確かなことは言えないのですが、その手の不具合でキャッシュクリアまでもうお試しになった後だということは、アプリの削除→再インストールくらいしかやることはないのではないかと思います。

似た症状(服部さん本編でBGMが流れない)という状態から、再インストールで直った、という話は聞いております。

引き継ぎ設定をしっかり確認したあとでお試しください。

また、ユーザーにできることは限りがありますので、タイトル画面から状態・試したことも記載して運営様に問い合わせされることをおすすめします。不具合報告は他の方の為にもなりますので是非…!

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ