Gamerch
スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】

質問掲示板01 コメント#664

  • 総返信数0
    • カニ
    664
    2020/02/18 21:08 ID:uknzxcog

    >>659

    ハートは自然回復分と、報酬でもらったりクリスタルで購入するその他ハートがあり、自然回復分から先に使用されていきます


    (先ほど逆のことをコメントしていました、間違いですすみません)


    自然回復分を使い切ると、自動的にその他ハートを使い始めます。ですので、その他ハートを温存しておきたい場合は、現在のその他ハートの数がいくつか把握しておいて(あるいはハートをタップして見て確かめて)、使いすぎないように自分で気をつける、ということが必要になります。

    ここからその他ハート使用分になりますというような表示はありませんので気をつけるしかないので、慣れるまではちょっと注意が必要ですね。

新着スレッド(スタンドマイヒーローズ攻略Wiki【スタマイ】)
ゲーム情報
タイトル スタンドマイヒーローズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/08
    • Android
    • リリース日:2016/09/05
カテゴリ
ゲーム概要 現代のヒーローと生きるドラマチック恋愛パズルゲーム

「スタンドマイヒーローズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ