Gamerch

【スタマイ】宝生潔キャラ追加イベント後半マップのステージ紹介【スタンドマイヒーローズ】

最終更新日時 : コメント(0)

【宝生潔キャラ追加イベント】の後半マップのステージを紹介しています。イベントのパズル攻略に役立ててください。

目次(【スタマイ】宝生潔キャラ追加イベント後半マップのステージ紹介【スタンドマイヒーローズ】)

ステージ31

撮り忘れ

ステージ32

カメレオンに合計7つのピースを食べさせるとクリア。穴がイヤな位置に空いているので穴埋め編成で行ってもいいかも。関さん春くんで完全に埋め立てできる。

ステージ33

撮り忘れ

ステージ34

撮り忘れ

ステージ35

ガラスを割っていけばいいだけ。特に難しいところはない。真ん中が割りにくいかな?これも関さん春くんで完全に埋め立てできるので、配置運に恵まれなくて再トライが必要になったら編成するのもありかも。

ステージ36

撮り忘れ

ステージ37

1が1番ヒットしにくい場所にある。ひらめきorレインボーでやると簡単。

ステージ38

わんちゃんを探す。雷雲に頼ってもいいけど、スペシャルピース作成スキル持ちがいるとラク。同じ動物モノでも七面鳥と比べてぐっとやりやすい。主に心理面で。

ステージ39

マグマに侵食されないうちに黄色ピースを消す。この編成でも星3クリア出来たけど、運が良かっただけかもしれない。場の黄ピースを消した後、なかなか上から黄色が供給されなくて焦った。黄ピースを増やすリーダースキルか、黄ピースを作成するパズルスキル持ちがいるといいかも。

ステージ40

残り10ヒットで熊が出るのはステージ30と同じ。

ステージ41

星2クリアだった盤面。残りターンが僅かだった為届かなかった。開幕ボム編成だとよかったのかも。(でも編成面倒だからこれ以降もこのまま行ってしまった)

ステージ42

中央列のハトはシャンパンで飛ばす。その他のハトはひらめきやレインボーで。穴がたくさんありすぎるので穴埋めで望むのはギャンブルと思われる。

ステージ43

金魚ステージ。鍵は後から落ちてくる。なるべく金魚の両サイド1マスでマッチさせないように。水を出さずに進めることは出来ないので浸水させ過ぎない程度に金魚と戯れておく。鍵が来たらボム×ひらめきで水ごとふっとばすと良い。

ステージ44

ハトを消すと盤面が広くなるので、スペシャルピースを作りながらスイッチとカメレオンの処理をする。

ステージ45

クマは右下の隔離マスに出現した。出現場所はランダムなのだろうか?時間制だから易しめ配置なのかも。時間延長スキルしかいない編成で行ったが、フラットかつトリッキーな要素のない盤面だったのでマッチ&ヒットに苦労することはなかった。





コメント (宝生潔キャラ追加イベント後半ステージ紹介に対して)

Goodコメントランキング
注目記事
ページトップへ