Gamerch
なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-攻略wiki

【なむあみ!うてな】よくある質問

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:宵霞

仏・神通について

保護について

入手した仏は売ったり手放したり出来ない仕様となっております。

よって保護する機能はございません。

曼荼羅ボードが面倒です

残念ながら仕様です。確認が何度もでて、いちいち選択して・・・と面倒ですが、頑張ってポチポチするしかございません。

神通がなくなりました

合通で材料に選んだ神通は消失します。また、奉納した神通も縁などの交換値と引き換えに消失します。神通には保護機能がございますので大切なものは保護しておきましょう

浄戦について

浄戦に行けません

清心力が各エリアの規定値を下回ると戦闘に行くことができません。

回復アイテム等を使用するか、時間の経過を待って挑戦してください


仏ひとりずつの清心力を消費して戦いに出ているので、仏をひとり~数名入れ替えることで戦闘に出られる場合があります。



本堂について

本堂(ホーム画面)のキャラに黒い煙のようなものが・・・

戦闘へ行くための清心力が減った状態になると上記演出がされます。

時間で元に戻るため放っておいても問題ありませんし、戦闘にいかないのであれば回復させる必要もないのですが、押し仏がなんだか可愛そうという方は浄化アイテムを使うと煙?が消えます

とはいえ、回復アイテムは貴重なのでご利用は計画的に。


大広間について

大広間レベル意味ありますか?

大広間のレベルは家具を購入したタイミングで上昇します。

レベルがあがると、家事当番の際稀にもらえるアイテムの質が向上するとの事です。



コメント (よくある質問)
  • 総コメント数0
新着スレッド(なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-攻略wiki)
注目記事
ページトップへ