Gamerch
なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-攻略wiki

寺務所・交換所

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:青りんご0329

なむあみ!うてなの寺務所・交換所について解説しています。

目録から↑こちらのタブを押下で見られる画面です。

「宝珠」「寺務所」「交換所」「奉納」の4つのタブに分かれています。

宝珠

課金の宝石を購入できるところです。

なむあみ!うてなでは、有償石と無償石がセット販売されています。

有償石に一定数の無償石が付属してくるシステムです。

有償限定の場合を除いて、無償の石が優先して消費されます。

寺務所

宝珠を消費してアイテムを購入できるショップのようなところです。

仏の清心力を回復させる【浄化灸】と【家具銭】が常設されています。

期間限定パックなどが販売されることもあります。

交換所

ゲーム内通貨【交換徳】を消費して【浄化灸】と交換できます。

毎月★5神通玉(期間限定)、★4神通玉(期間限定)が一つずつ交換できます。

※神通を強化合通するためのアイテム

奉納

神通、神坐をゲーム内通貨【縁】と【交換徳】に交換するところです。

奉納した神通は装備品から消えます。

一度所持した神通は所持数0になっても図鑑からは消えません

修練済みの神通も未修練のものと交換値は変わりません。

★2までの神通は縁に★3以上から交換徳がもらえます。

※イベント等で配布された神通は★3以上でも交換徳は得られません

ゲーム内通貨


画像名前説明
家具銭家具銭家具を購入できる通貨で、当番を行うことで獲得できる。
縁ゲーム内で使用できるお金
修練で神通の合通をする際に消費する
友縁徳友縁徳仏友との挨拶など、交友により得られる徳
(友縁顕現で消費)
宝珠宝珠有償珠と無償珠がある。所持品一覧には表示されない。
交換徳交換徳★3以上の神通を売却する、また清心力MAX(120)まで顕現した神仏をさらに顕現することで獲得できる徳で、希少なアイテムと交換ができる



コメント (寺務所・交換所)
  • 総コメント数0
新着スレッド(なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-攻略wiki)
注目記事
ページトップへ