Gamerch
仁王2攻略wiki

【仁王2】体験版情報まとめ・体験版についての最新情報を紹介!

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ふう

仁王2(NIOH2)の体験版情報をまとめた記事です。体験版でプレイできるメインミッションや体験版の最新情報などについて紹介していきます。

体験版情報まとめ

最終体験版の配信決定!

仁王2・最終体験版

配信期間2020年2月28日(金)~3月1日(日)

仁王2の最終体験版が配信決定となりました。

最終体験版では今までに「公式で公開されていない新たなボスやステージ」が待ち受けているようです。配信期間内にダウンロード&プレイしてみましょう。

最終体験版のシステムデータの一部は製品版に引き継ぐことができます

鎌鼬兜

最終体験版の最初のミッションをクリアすると製品版で特別なアイテム「鎌鼬兜」を入手できるダウンロードコンテンツ「討魔の証」を受け取ることができます。

また、前作「仁王」のセーブデータがあると最終体験版中に「ウィリアム」の姿でプレイすることができる「姿写し」が可能になります。

最終体験版の注意事項

  1. 「最終体験版のシステムデータ」が残っていないと引き継ぎができません。
  2. プレイヤーレベル等のゲームの進行状況は引き継がれません。
  3. 「仁王2 最終体験版」はオンライン専用となります。オンラインに接続していない場合、プレイはできません。
  4. 配信期間を過ぎるとダウンロード、及びプレイはできなくなります。

2/24に東京で先行体験会が開催!

仁王2プレミアム体験会

開催日時2020年2月24日(月・祝)11:00~18:00
開催場所ベルサール秋葉原 1F
参加費無料

試遊台:事前登録枠

事前登録枠:十三桜

募集期間2020年2/10(月)~ 2/16(日)23:59
応募先→https://www.gamecity.ne.jp/nioh2/trial-premium.html

体験会限定の最新データで、『仁王2』最初のステージである「十三桜」をプレイすることができます。

試遊台:当日受付枠

当日受付枠:姉川

「姉川」ステージの一部をプレイすることができます。

β体験版の配信終了

β体験版の配信終了

2019年11月1日より、「仁王2 β体験版」を期間限定での配信が終了。β体験版では、新たなステージ・新妖怪が登場しました。

また、当サイトではβ体験版のメインミッション攻略情報を公開しています。

仁王2β体験版の攻略情報はこちら

仁王2の関連リンク

仁王2 攻略トップへ戻る
コメント (体験版情報まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(仁王2攻略wiki)
注目記事
ページトップへ