Gamerch
トップページ
最終更新日時 : コメント(0)

LINE QUICK GAMEの攻略wikiです。色々なゲームの攻略情報を少しずつ載せていくつもりです。管理人としてまだまだ未熟なので…みなさんが編集を手伝って頂けるとありがたいです!!8/7(火)現在基本情報記載中なのでしばしお待ちを!

最新情報

7/30 ゲームが実装されました!

まだテストプレイ段階ではあるものの、4種類のゲームは遊ぶことが出来るようになりました!

公式サイトのリンクはこちら→https://lqg.game.line.me/

攻略情報

ゲーム内容

LINE QUICK GAMEでは、今のところ"4種類"のゲームで遊ぶことができます。

にゃんこ防衛軍

キモかわキャラが人気になった『にゃんこ大戦争』。あの個性的なキャラクターたちが登場するシューティングゲームです。『にゃんこ大戦争』らしく、自軍をじわじわとパワーアップ。先のステージに進むためには、高い戦略性が要求されます。連射は不要。指先を左右に動かすだけで弾が大量発射されます。点と点の戦いが、やがて線になり、さらに攻防は画面全体に広がります。操作は簡単なのに画面はド派手。時代の先端を行くシューティングゲームです。

LINE みんなでクイズ

公式アカウントを登録すると、毎日、楽しいクイズの問題が送信されます。正解して得た報酬は本番のクイズで使えます。解説を読んで「なるほど!」と思ったら家族や友だちにシェア。知って得をする、役に立つ、誰かに話したくなる、クスッと笑える問題が多数。日常生活でクイズに参加。貯まった知識を日常生活でいかしましょう。全国一斉クイズ大会も毎日開催されます。クイズゲーム史上では類を見ない、全問解説つきです。

LINE 今日のナンプレ

世界各国で人気。世界選手権も行われる数字パズルがLINEらしくポップに変身しました。9×9のマスに1から9の数字を、「同じ数字が重ならない」ように埋めるのが基本ルールです。たくさん答えがあるようで、正解はただひとつ。ロジックを組み立てて正しい数字の配列を見つけてください。正解するとスカッとする演出で盛り上げてくれます。初級・中級・上級の難易度を選択できます。毎日遊びたくなるカレンダーもついています。

Dino Ballz

カジュアルゲーム定番、「ブロック崩し」と「バブルシューター」を合わせたようなシンプルなルールです。盤面に並んだブロックに狙いを定めて撃つ。撃ったボールから小さなドットが放たれます。ドットは入射角と反射角を計算してブロックを攻撃して削っていきます。ブロックを消したら次のステージへ。強敵に勝つためには、主役のリーダーボールをパワーアップさせていきます。撃つ、削る、消す、育てる。ゲームの原点が詰まっています。

LINEで発見!!たまごっち(未実装)

お世話をする喜びを人々に与えて、ブームを起こした「たまごっち」。国民的人気を誇る携帯育成デジタルペットがLINEに登場しました。空腹など伝えたいことがあるとLINEトークで呼び出してくれます。会話からプレイヤーの知識を得て、誰かと勝手におしゃべり。ウワサや評判があちこちに広がることも。友だちのたまごっちをお世話でき、結婚もできちゃいます。結婚すると、新しいたまごっちが生まれます。育成とコミュニケーションが楽しくてやめられません。

ジェットパックバンディッツ(未実装)

生き残りをかけた戦い。バトルロイヤル系ゲームが世界のゲーマーの間でブームが起きています。おもしろいけれども、操作方法が難しいタイプのゲームをめっちゃ簡単にしました。片手で操作できます。ある空間に集まった多数の戦士たち。数分の制限の中で勝ち抜くのが目的です。ステージに落ちているアイテムを集め、敵を倒してレベルアップ。次のステージを目指します。友だちと参加して協力プレイもできます。

釣り★スタ QUICK(未実装)

LINEの友だちと、簡単な操作で釣りを本格的に楽しむことができます。 たくさん魚を釣り、ステージを解放することで、どんどん新たな大物と出会えます。 友だちと成果を競ったり、攻略方法をシェアしたりみんなで盛り上がりましょう。 さまざまな種類の魚を釣るためには、どのポイントで釣るか。サオやリールなどの釣り具の組み合わせが重要です。狙った魚にルアーをヒットさせて大物を釣り上げましょう。

koToro_(未実装)

いつもの見慣れたLINEの中で恐怖の物語が展開します。人ならば誰もが持つ「欲」と「孤独」の感情が、見えない恐怖へと発展していくネットワークミステリー。チャット形式でひとつ、またひとつ、とシナリオは進んでいきます。メッセージのほかに、画像や映像、分岐する選択肢も送られてきます。小説では味わえないミニゲームや謎解きも多数。読み進めるうちに、さらに深まる恐怖と謎。たどり着く先には驚きの真相が待っています。

ゲーム公式情報

当サイトについて

「LINE QUICK GAME」の非公式攻略情報・交流サイトです。

ネタバレ情報などもございますので、ご観覧の際はご注意ください。

※情報提供者様~

当Wikiをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

どなたでも編集可能となっておりますのでぜひ編集にご協力ください。

テンプレート等も自由に変更していただいてかまいません。

誤った情報を発見された方は修正、又は報告をお願いいたします。

項目荒らしを繰り返した場合、WIKIの編集及び閲覧を禁止にする場合があります。

荒らしを発見した場合、速やかに管理人に通報してください。

当サイトはリンクフリーです、リンクの際の報告は必要ございません。

リンク用URL ⇒

コメント (トップページに対して)

  • 名前
    ログインしてニックネームで投稿する
  • コメント ※必須 残り300文字
  • ※画像は1度に1枚まで投稿可能
  • 利用規約に同意の上、投稿してください

注目記事
1/2 2/2
ページトップへ