Gamerch
オブリビアス攻略wiki

【オブリビアス】リセマラ当たりランキング

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー37845

オブリビアスの最新リセマラランキングを掲載しています。おすすめの当たりキャラや装備の詳細や、やり方の解説もまとめています。


オブリビアスにリセマラはあるのか

本作の情報は少なく、リセマラが可能なゲームであるかどうかは現状確認できません。

ただし、公式PVにて公開されている魔精石の存在から、ガチャ自体は存在すると考えられます。


リセマラ当たりキャラランキング

配信後に更新を予定しています。


ガチャの形式、キャラクターのパラメーターなど不明な点は多いのですが、以下のキャラクターが登場することが公式から明かされています。

ジャンヌダルク

CV
特徴純真で真っ直ぐな少女。(公式HPより)
ヒロインの相棒的な立場になりそう?

エリザベート・バートリー

CV
特徴少女のようにも見えながら怪しく妖艶な女性。(公式HPより)
いまいち味方なのか敵なのかも分からない謎の多いキャラクターです。

ゼノビア

CV
特徴貞潔と勇気は遥かにクレオパトラをも勝る一国の女王。(公式HPより)
ツンデレヒロイン、主人公に好意を持っているらしい。

リチャード一世

CV
特徴公式PVで登場

弁慶

CV
特徴公式PVで登場

ノルン

CV
特徴記憶を失くした少女
本作のキーマン?

SSランク(リセマラ終了)

キャラ名詳細
キャラA
キャラB
キャラC

Sランク(リセマラ妥協ライン)

キャラ名詳細

Aランク(リセマラ続行をおすすめ)

キャラ名詳細

最新ガチャ情報まとめ

ガチャに関しての情報は判明しておりません。


本作は公式PVから「魔精石」を用いて英雄を召喚し、味方とするゲームシステムを取っていると考えられるので、ガチャが実装されるとしたら英雄が排出されると予想されます。


  • 最近追加されたキャラ

未定


当たりキャラの評価/解説

  • キャラA

  • キャラB

  • キャラC

高速リセマラのやり方

オブリビアスには、効率的にリセマラをする方法があります。

詳しくは、効率的なリセマラのやり方をご覧ください。


そもそもオブリビアスとは?

オブリビアスとはどのようなゲームなのか、判明している情報を纏めています。

オブリビアスはどんなゲーム?

台湾のWOWGAMEが開発しているRPG。開発こそ台湾で行われているようですが、最初から日本で展開する事を考えているタイトルであるらしく、PVをCV(ボイス)やイラストなどは全て日本で用意されているとのこと。

公式HPやPVを見ると、そこには確かに慣れ親しんだ日本語が並んでいます。

本作の舞台は地上、および人類が一度滅亡した世界。プレイヤーは、滅んだ後に再生した新しい地上である「魔界」に生きる魔族の一人となり、今は滅びた地上の英雄達を召喚して襲い来る天使達と戦います。

ゲームシステム

戦闘

最大6人のキャラクターで出撃し、エネミーを相手に戦う事になります。

キャラクターをタップする事で行動の指示を出す事が可能です。

また、タイミングよく攻撃を仕掛けることでコンボ数を増やしていく要素も組み込まれています。

左上に12CONBOsと表示が出ているのが分かる

戦闘中に貯まっていくゲージを消費して発動できるスキルの存在もあり、ただ適当にタップしていけば良いという訳ではなさそうです。

実際の効果の詳細は分かっていませんが、「追撃」と「反撃」なる要素もあるようです。

その他

公式PVの情報から、ガチャと思わしき要素も確認されています。

また、PvPやギルドバトルなど、対人要素の実装予定も明かされていますが、運営方針としては手軽に遊べるものを目指しているとのことです。


※詳しい情報が判明次第更新していきます

コメント (リセマラ当たりランキング)
  • 総コメント数0
新着スレッド(オブリビアス攻略wiki)
注目記事
ページトップへ