【バウンティラッシュ】質問・雑談掲示板 コメント一覧 (502ページ目)
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
270761年まえ ID:btxd9qwaフルゴラ範囲キショいのう
コロシアムで敵マム3とか犯罪だろ
味方青1体も居ないし
こういう明らかな負けマッチしか作れない無能運営が悪い
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
270731年まえ ID:bu263b49今環境に居る緑キャラってシャン、カイドウ、おでんくらい?
そう考えると緑シャンが強すぎるだけで最近は不遇気味だね。全部緑シャンのせいだけど。
-
-
-
-
名無しの投稿者
270721年まえ ID:lf6cj7xiひまなおっさんの自演劇見てらんな
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
氏下僕
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
マッシュバーンデッド
270681年まえ ID:ehggyx49喧嘩は辞めようよ
シュークリーム食べる?
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
270661年まえ ID:t7b0zk1hいけるのでは?
俺今6000乗ったくらいですけど、青シャンと青カイドウでやってますし。
でも緑シャンと人獣カイドウ
奇しくも自分のキャラの同キャラ色違いなんだけど、こいつらはマジで無理全力で逃げる。
青マムならまだ人獣カイドウはいけそう、メダル次第で。
緑シャンクス 姿見たら 逃げろ 青属性は
という言葉があるので、味方のゾロとかに押し付けて上手く立ち回れば無理なことはないんじゃないんでしょうか
連勝とか厳しそうだけど
-
-
-
-
名無しの投稿車
270651年まえ ID:qijgyfzd今の環境で青シャンと青マムでやっていけますかね?
-
-
-
-
名無しの投稿者
270641年まえ ID:btxd9qwaうわ出た古参アピw
お前それ学校でエアコン付けさせてくれないジジイ共とやってる事一緒だからな?w
「俺らの時は苦労したんダー‼️」
馬鹿じゃねぇの。だから変えるんだろw
しかもメダルの育成難易度なんか課金ほぼ関係無いし、100レベまでの素体数減らしたとしても大体の人は1体獲得してあとは欠片とか特訓なんだから、全て課金で済ませるのYouTuberくらいだろw
-
-
-
-
名無しの投稿者
270631年まえ ID:kb56ahnw英語のDon’t mindは、許可をお願いされた場合などで「私は気にしませんよ」「私は構いませんよ」という意味で使われます。
和製英語のような状況で使われる表現ではありません。
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
270591年まえ ID:piu1ccnz和製英語の話してませんって。
最初に「本来の意味」言ってますやん。ドンマイの語源のDon’t mindのこと言ってるんだが…
和製英語の話ししたいならよそでどうぞ。もうこれ以上論争すんの面倒くさいからこれで終わりにします
-
-
-
-
名無しの投稿者
270581年まえ ID:kb56ahnwでもパズドラとかって過去苦労して(課金して)行なったことを簡単にできるようにしてるけど、なんだかんだ続いてるよね。バウンティのが課金単価が高いような気はするけど。
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
270561年まえ ID:sckfmducそんなのやるわけないじゃんw
なんか最近のユーザーってすぐ育成とかメダルに文句言うけど古参もそういう時期を乗り越えてコツコツやって今に至るんだからな?
すぐ古参に追いつけたらそれこそ課金勢が離れていってサ終するわ
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
270531年まえ ID:kb56ahnw>「(自分は)気にしないよ」って知っとんのか?
いや、ドンマイの本来の意味は「気にするな」だと思うよ。
バウンティじゃないところで「(自分は)気にしないよ」の意味で使ったことあるの?
-
-
-
-
名無しの投稿者
270521年まえ ID:j5d9jrgm普段負けたらお疲れ様って言うんだけどそれが原因でスカコメきたことあるわ。
お疲れ様って言ってたけど俺より活躍してないじゃんみたいな意味不明なこと言われた。
-
-
-
-
名無しの投稿者
270511年まえ ID:piu1ccnzキッズが多いからドンマイの本来意味分からん奴多すぎて、正しいタイミングでドンマイ押しても煽り扱いされんの腹立つ
「(自分は)気にしないよ」って知っとんのか?
っつーかドンマイ⭐︎の“⭐︎”いらねーわ
-
-
-
-
名無しの投稿者
270501年まえ ID:bu263b49すぐにランク下げる方法が無くなっただけで時間かければ全然下げれるからね…。
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
270481年まえ ID:o6slcj5p対人のキャラゲーを4年半も運営してたらインフレはしょうがないよ
ただ下げランとか初心者狩りがあまりにも多すぎる
称号絡みが無くなるだけでも多少マシになると思うんだけど運営は気づいてないんかね
-
-
-
-
名無しの投稿者
270471年まえ ID:d0j2sfbv敵も3旗取ってあとは守りに全力ツッパだと思うからそう考えると優秀だわw
一方でお仲間さんよWアタッカーはダメやがなw
倒しても復活守る倒しても復活守るでキリがねえジレンマ起きて負けるだけなの考えただけでも分かるわw
敵さんが特に緑シャン優秀そうで怖いわwアイツ一人の圧力がガチでヤバいしwチビる🤣ゾロ動かねえって事なら青シャンもヤマトも夢も\(^o^)/オワタw
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
270451年まえ ID:idpvv6c1初心者には厳しいよな確かに、ワンピースゲームだから許されてるけどオリジナルのゲームやったらクソゲーとして有名になってたやろなー、タッグバトルとかはなんとかして気合いで報酬獲得するしかないしね
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
270431年まえ ID:t7b0zk1h相手にシャンクス2枚いて、こっちおれ以外ゲッターいなくて敵おまけにおリン2枚、C旗取られたら終わりぞ?
開幕 A旗で揉めてる場合じゃねえんだよ脳筋ヤマト達...
-
-
-
-
名無しの投稿者
270421年まえ ID:btxd9qwa先が無いゲームあるあるに新規に優しくないってのがある。
ただでさえ下げランのクソ共のせいで初心者つまらんのに特性2解放するのに3体確保必要ですとか余程ワンピ好きじゃないと続かないでしょ。
星4欠片の入手方法もチャレバトとリーグと配布ぐらいだけで、チャレバトは報酬獲得までに必要なスコア8〜12万とか高すぎだし、リーグはある程度上がらないとほとんど貰えないし、配布は渋いしでマジで初心者辛すぎるよ。
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
270391年まえ ID:d0j2sfbv敵のおりん、カイドウ、緑シャン、ヤマトの圧力ヤバww
一方で主のチームw全く圧力もないし開幕C取られたら終わりやん(笑)しかもアタッカー3人もいらねーwwwただでさえ一人恒常混ざってるのにお前ら3人がちゃんとしなきゃいけんのになにをしとるんやw
もしかして裏もアタッカーとかねーよな(爆笑)
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
270371年まえ ID:derx91veまさにこれやん
見ろよこのカス
赤ロー使っただけで試合開始から3分間ずっとこれだぞ?
100レベでメダルちゃんと付いてんのに。
こういう奴がいるからバウンティおもんなくなる
-
-
-
-
名無しの投稿者
270361年まえ ID:btxd9qwa今後欲しい機能(?)
・サポートキャラに自動で星9メダル振り分け
・単純に育成難易度の緩和
・100レベキャラがダブった時にコーラだけでなく欠片も貰える
あとなんかある?
-
-
-
-
名無しの投稿者
270351年まえ ID:r4mmrq8bそもそも煽りスタンプを削除しない運営が戦犯武器商人なんだよ、スタンプをミュートに改変したのは一見ユーザー任せのようだが本当は運営側が見下した笑いがしたい為の道具なのさ
コイツら今もお前らの下らない争いみて見下して笑ってるぜ
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
270321年まえ ID:dn1juk9bいやミュートにしてない人の方が多いよ。
スタンプ押すとすぐ反応してくる人ばかりだから。まだ20人ほどしか煽ってないけど、今のところ100%相手が煽りスタンプに反応してる。
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
-
-
-
-
名無しの投稿者
270281年まえ ID:dn1juk9b煽りスタンプの楽しさに目覚めてしまった。
倒した後ひたすらドンマイ押すだけで相手めっちゃキレて追いかけてくるの面白い。
試合に勝てそうな時だけ煽ることで確実に相手を不快にさせられるからおすすめ。
-
-
-
-
名無しの投稿者
270271年まえ ID:tlon9qxzすみません、質問なんですが、同盟スカウト来た時相手の同盟のメンバーが20分の20になってるんです。これって入れるんですかね…?それともエラーが起きたりでもするのでしょうか?
-
-
-
-
名無しの投稿者
-