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【バウンティラッシュ】FILM RED ウタの評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中

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バウンティラッシュのフェス限定(期間限定)キャラ「FILM RED ウタ」の評価ページです。ステータスの詳細や強い点、キャラタイプなどを掲載しているので参考にしてください。

ウタの引き方は?

引き方チェック


ウタ確定までにSPチケット18枚必要

課金チケット¥5,500×3枚で素体確定


課金チケット3枚(SPチケット18枚)

ウタは課金チケット3枚で素体確定。

虹のダイヤは確定なし

今回は虹のダイヤでSPチケットを集めることができないため、虹のダイヤで引く場合は1%(ウタの排出確率)を当てる必要がある。

運が良ければ無料でウタが手に入る!?


(ウタの排出率▶0.066%)

無料で引ける【RED日本公開記念チケットガシャ】でウタを引ける可能性アリ。

ウタの基本情報

【属性】属性
【スタイル】アタッカー
【入手方法】バウンティフェス(期間限定)

ステータス

体力攻撃力防御力
通常時
(Lv.100)
631418021506
B2解放
(Lv.100)
823423421986
B3解放
(Lv.100)
889424462146

キャラタイプ

種類
アタッカー超人系能力者
能力者新世界

チームブースト

攻撃力ブースト
チームブースト発動中、味方の攻撃力が増加する

ウタの評価

評価点
9.5/10
【通常攻撃】★★★★★ 【扱いやすさ】★★★★☆
【主な特徴】
・出撃時に防御シールド(耐久値:最大体力の10%)を獲得
・スキル1:ウタウタ状態を付与
┗(防御シールドの耐久値を50%回復)

出撃時:防御シールドを獲得


シールド耐久値(上限値):最大体力の10%
『防御シールドの効果』
防御シールドは敵から攻撃されたとき、ダメージを受けず、付随する効果を回避する
┗かつ 敵によろけを与える

ウタウタ状態

概要
ウタウタ状態とは
行動不能になる。スキルふっとばしを受けると解除される
振動状態と同じ仕様
スキル1で攻撃したとき
ウタウタ状態を付与する (5秒)

≫強い点

ウタウタ状態付与で防御シールド回復

ウタは敵をウタウタ状態にしたとき、防御シールドの耐久値を50%回復します。

ウタのスキル1は、おでんの桃源十拳並みに出が早いから、受ける側からすると回避が難しい...

与えるダメージ最大80%増加

敵チームのお宝エリアにいる敵に攻撃:30%増加
ウタウタ状態の敵に攻撃:30%増加
(体力10%回復)

クリティカル発生時:
(ブースト特性Ⅱ)
20%増加

クリティカル発生時:スキル1のCT短縮

クリティカルが発生したとき:スキル1
CT15%短縮

クリティカル関連の特性・スキル

「自チームの味方がK.O.されたとき」
20秒間クリティカルが300%増加する(重複不可)
スキル2【やっつけちゃうしかないか】
ダメージを与えたとき、クリティカルになりやすい

クリティカルを発生させてスキル1短縮を意識!!

スキル1→スキル2のコンボが強力!!

スキル1(ウタウタ付与)→スキル2で敵を即K.O.可能!!

余裕があれば、通常攻撃を挟んで体力を回復させよう!!

押さえておきたいポイント

通常攻撃を移動に利用

通常攻撃の3段目が前方向に前進するため、通常移動より早く移動することができる。

サポートで「ウタウタ状態」の時間を延長可能

サポート「王下七武海」
ウタウタ状態の時間を5秒6.5秒に延長

メリット

1.5秒はウタの通常攻撃3発分に相当。この+1.5秒はかなり大きい!!

ウタのスキル

スキル1

【べそかかないでよ】

1段目:スキル攻撃力 427
1段目:ウタウタ発動確率 100% (5秒)
クールタイム 25秒
遠距離にいる一定範囲内の敵にダメージを与える
さらに、ダメージを与えた敵に一定確率でウタウタ状態を付与する
スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る
クールタイム短縮効果
クリティカルが発生したとき、スキル1のクールタイムを15%短縮する

スキル2(ふっとばしスキル)

【やっつけちゃうしかないか】

1段目:スキル攻撃力 654
1段目:ふっとばし効果
1段目:防御力 10%減少 (20秒)
クールタイム 34秒
遠距離にいる敵に向かって突進し、ダメージを与えてふっとばす
ダメージを与えたとき、クリティカルになりやすい
スキル発動から一定時間よろけ無効効果を得る

ウタの特性

[キャラ特性]
出撃時に防御シールド(耐久値:最大体力の10%)を獲得する
防御シールドは敵から攻撃されたとき、ダメージを受けず、付随する効果を回避する かつ 攻撃した敵によろけを与える
敵をウタウタ状態にしたとき、防御シールドの耐久値を50%回復する(防御シールド破壊後の場合は復活する)
自チームの味方がK.O.されたとき、20秒間クリティカルが300%増加する(重複不可)
[特性1]
敵チームのお宝エリアにいる敵に攻撃したとき、与えるダメージが30%増加する
ウタウタ状態の敵に攻撃したとき、与えるダメージが30%増加する かつ 体力が10%回復する
[特性2]
クリティカルが発生したとき、スキル1のクールタイムを15%短縮する
体力が70%以上のとき、受けるダメージが30%減少する

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コメント (ウタの評価)

  • 総コメント数322
  • 最終投稿日時 5時間まえ
  • 表示設定
    • 名無しの投稿者
    324
    5時間まえ ID:fqmwiyeh

    >>319

    可愛いでしょうが!

    • 名無しの投稿者
    323
    5時間まえ ID:ha8ivbp0

    111993141


    こいつ放置ドンマイ雑魚!

    スカウトで煽ってきます

    • 名無しの投稿者
    322
    6時間まえ ID:j67qh5qj

    シャンクスは個人的にアタッカーできて欲しい気もします

    >>313

    • 名無しの投稿者
    321
    6時間まえ ID:j67qh5qj

    黒ひげの時みたいにDFが天下取ってしまうとC旗先にとった方の勝ちみたいなゲームになりかねないのである程度ゲッター有利になるのは旗取りゲームの特性上仕方ないかと😭

    >>311

    • 名無しの投稿者
    320
    6時間まえ ID:qhukek7z

    >>319

    可愛いだろうが!

    • 名無しの投稿者
    319
    6時間まえ ID:s7d53uma

    ウタただのブス雑魚じゃねえかw

    所詮映画キャラwwwwww

    • 名無しの投稿者
    318
    8時間まえ ID:odpr7qk8

    「付与される状態異常を無効化されたとき敵を状態異常にする」とか今後なっていくだろどうせ

    • 名無しの投稿者
    317
    8時間まえ ID:gtd1qwr2

    このコメめっちゃ伸びてる

    >>286

    • 名無しの投稿者
    316
    13時間まえ ID:b4535wtr

    こいつキモすぎ。顔見るだけでイライラするようになった

    • 名無しの投稿者
    315
    16時間まえ ID:po6i24b5

    使用してる人によります

    性能ばかり気にしないでもっともっとやり込みましょう

    >>307

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