Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】フランキーの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「フランキー」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


フランキーの基本情報

タイプパワー分類麦わらの一味

キャラ紹介
ウォーターセブンの伝説の船大工・トムの弟子で、一味の新しい船、サウザンド・サニー号を造った男。自分の造った〝夢の船〟に乗って〝海の果て〟へたどり着くのが夢。サニー号の行く末を見届けるために、一味と冒険の旅に出た。一味の船大工として、航海中の船の維持や改造、修繕を一手に引き受ける。船だけでなく、武器や兵器の開発も得意。事故で大怪我をしたことをきっかけに自分の体に改造をほどこしたサイボーグでもあり、体中に不思議なギミック、人知を超えた武器が満載なのだ!

フランキーの解放条件

解放条件新世界突入編ステージ1クリア

フランキーの性能

フランキーの特徴
全身に備えた強力な重火器で、主に遠距離から戦う。技終わりにコミカルなパフォーマンスの動きが入るのが魅力であり弱点でもある。

スキル

スキル性能
燃える闘士敵を打ち上げる攻撃でスタミナを回復する。

特殊技

特殊技性能
フランキーストライク本気バースト
フランキー将軍巨大ロボに乗り込み、周囲を攻撃する。
フランキーバースト連続砲撃した後、ロケットランチャーを発射する。
ニップルライト・スペシャル両腕から強力な光を放ち、周囲の敵を気絶させる。
将軍の左
将軍砲
将軍の両腕
サウスランドスープレックス

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:フランキーの海図2
Lv3:・銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:
コメント (フランキーの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ