Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】白ひげの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「白ひげ」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


白ひげの基本情報

タイプパワー分類海賊1

キャラ紹介
「白ひげ海賊団」の船長。本名はエドワード・ニューゲート。“海賊王”ロジャーの処刑後、大海賊時代の頂点に立ち、四皇の一人として新世界に君臨していた。悪魔の実“グラグラの実”の能力者で、震動を操る。その能力は「世界を滅ぼす」ほど強大とされる。海軍本部に捕らえられたエースの公開処刑が発表されると、傘下の海賊団を率いてマリンフォードを襲撃、頂上戦争を勃発させた。

白ひげの解放条件

解放条件頂上戦争編ステージ3クリア

白ひげの性能

白ひげの特徴
武器を使用した近距離攻撃と衝撃波を出す遠距離攻撃で距離を問わず攻撃できる。
一つ一つの攻撃が圧倒的に力強く、周囲の敵を寄せ付けない。

スキル

スキル性能
健康第一状態異常にならない。

特殊技

特殊技性能
天下無双本気バースト
天地鳴動大気を掴んで天地を逆転させ、前方の広範囲の敵を攻撃する。
覇王色の覇気覇気を放ち、周囲の敵を一掃する。
一騎当千薙刀を振り回し、連続で衝撃波を飛ばす。
狭山超海薙刀を振り降ろし、前方に衝撃波を飛ばす。
乾坤一擲足元の地面を叩き、全方位に衝撃波を飛ばす。
震天動地衝撃波で敵を打ち上げ、連続薙ぎ払いで攻撃する。
天空海闊薙刀による連続斬りで前方の敵を攻撃する。
英俊豪傑目の前の敵を掴み、地面に叩き付ける。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:白ひげの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:覇王色の覇気×1
コメント (白ひげの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ