Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】藤虎(イッショウ)の性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「藤虎(イッショウ)」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


藤虎(イッショウ)の基本情報

タイプパワー分類海軍

キャラ紹介
海軍本部大将。本名はイッショウ。盲目の剣客で武器は仕込み杖。逆手での居合を得意とする。頂上戦争後に行われた「世界徴兵」で大将に抜擢された。任務には忠実だが独自の正義感に基づいて行動しており、王下七武海制度は撤廃すべきと考えている。悪魔の実“ズシズシの実”の能力者で、重力を自在に操る。物体を宙に浮かせたりできるほか、隕石を落とす大技もある。

藤虎(イッショウ)の解放条件

解放条件3人以上のキャラの仲間レベルを5にする

藤虎(イッショウ)の性能

藤虎(イッショウ)の特徴
技後の隙が大きい「居合」と技前の隙が大きい「隕石」を使って攻撃する。
重力を駆使して攻撃個所に敵を一点集中させることで、動き回ることなく敵を殲滅する。

スキル

スキル性能

特殊技

特殊技性能
ひとり旅本気バースト
重力刀猛虎前方の敵を重力でブッ飛ばす。
血煙り街道居合斬りをしながら突進していく。
地獄旅強い重力で前方の敵を奈落の底に落とす。
喧嘩太鼓藤虎の周囲に隕石が降らせる。
あばれ祭り広範囲に無数の隕石を降らせる。
闇所破り重力結界を作り出し、敵を引き寄せた後、結界に隕石を降らせる。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:藤虎の海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:見聞色の覇気×1
コメント (藤虎の性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ