Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】黒ひげ(ティーチ)の性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「黒ひげ(ティーチ)」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


黒ひげ(ティーチ)の基本情報

タイプパワー分類海賊1

キャラ紹介
「黒ひげ海賊団」提督。通称“黒ひげ”。かつては「白ひげ海賊団」の船員として、エース率いる2番隊に所属していた。悪魔の実の中で最も凶悪とされる“ヤミヤミの実”の能力者で、あらゆる物を闇に引きずり込み、粉砕して吐き出すことができる。また、悪魔の実の能力者に触れると、相手の能力を無効化できる。インぺルダウンに侵入して凶悪な囚人を仲間に加え、さらに“白ひげ”の能力を獲得したことで勢力を急成長させ、新世界に君臨する“四皇”の一人となる。

黒ひげ(ティーチ)の解放条件

解放条件トレジャーログ「王の座をかけた戦い」クリア(偉大なる航路級)

黒ひげ(ティーチ)の性能

黒ひげ(ティーチ)の特徴
広範囲の敵を闇にのみこんで、グラグラの衝撃波でとどめをさす戦い方が得意なキャラクター。
敵を闇に飲み込めば問答無用で動きを止めることができ、強力な攻撃を好きなように当てることができる。

スキル

スキル性能
大海賊の格雑魚敵相手の攻撃力をアップ。

特殊技

特殊技性能
オレの時代だァ!本気バースト
常闇一定時間、闇のオーラを纏って敵の攻撃を無効化する。接近してきた敵を闇でのみ込む。
闇水ヤミヤミの力で前方広範囲の敵を吸い寄せてグラグラの力でブッ飛ばす。
闇玉敵を吸い寄せる闇の玉を生み出す。
天地鳴動大気を掴んで天地を逆転させ、前方の広範囲の敵を攻撃する。
冥星崩壊高密度の闇の球体で敵を飲み込み、グラグラの力で砕いて大爆発を起こす。
闇黒星巨大な闇の渦を発生させて広範囲の敵をのみ込む。
解放ヤミヤミの力でのみ込んだ敵を前方に向けて解放してブッ飛ばす。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:ティーチの海図2
Lv3:衣装(新世界)
Lv2:銀貨×45
BONUS:D×1
コメント (黒ひげの性能と解放条件)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2023/06/25 20:50
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ