Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】クリア後の要素

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4のクリア後要素をまとめています。ストーリークリアで得られる報酬ややりこみ要素について掲載しているので、攻略の参考にしてください。

クリア後

目次 (クリア後の要素)

クリア後の要素

ストーリークリアでカイドウ解放

カイドウ

ドラマティックログの最終ステージをクリアすることで「カイドウ」が使えるようになります。

海賊無双4でも文句なしの最強キャラなので、解放を目指して真っ先にストーリーを攻略するのがおすすめです。

カイドウの性能

難易度「超難しい」が追加

「難しい」の更に1つ上の難易度として「超難しい」が追加されます。

難易度はメニューのシステムからいつでも変更可能です。

全キャラの解放条件が分かる

トレジャーログのキャラ選択画面からDLCキャラ以外の解放条件が見れるようになります。

ドラマティックログをクリアしていく中でもキャラが解放されていくので、最初はクリアを目指すのが無難でしょう。

全キャラ解放条件

やりこみ要素

キャラ育成

各キャラに専用の海図が用意されているので、全キャラの育成を目指そうとするとかなりのプレイ時間が必要になります。

コインなどの素材やベリーも大量に必要になるので、やり込むなら覚悟が必要でしょう。

コインとベリーの効率的な稼ぎ方

超難しいで全ステージクリア

難易度「超難しい」が追加されるので、ドラマティックログやトレジャーログなどの全ステージを超難しいでクリアするのもやりこみ要素となるでしょう。

キャラ数も多いので、全キャラでクリアなどを目指すなど、更にいくらでもやり込むことができそうです。

コメント (クリア後の要素)
  • 総コメント数5
  • 最終投稿日時 2024/02/02 14:29
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ