Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】ブルックの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「ブルック」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


ブルックの基本情報

タイプスピード分類麦わらの一味

キャラ紹介
一員だったルンバー海賊団の全滅で仲間と共に一度死んだが、生前食べていたヨミヨミの実の力で蘇った。しかし魂が戻るのが遅れたため、体が白骨化してしまい、ホネ人間に…。その後ルフィたちに出会うまで50年間、たった一人で海をさまよっていた。再び会うと約束した、島クジラのラブーンと会うために一味の仲間になる。

早斬り自慢の剣士であると共に、優れた音楽家で、さまざまな楽器を弾きこなせる。陽気な性格とあいまって、音楽の力で一味を盛り立てる!

ブルックの解放条件

解放条件新世界突入編ステージ1クリア

ブルックの性能

ブルックの特徴
フェンシングスタイルによる速度の速い剣技に、氷結や眠り攻撃を織り交ぜて戦う。その他、幽体離脱による無敵技や牛乳による回復なども行う、トリッキーなキャラ。

スキル

スキル性能
本気バースト強化本気バースト中、攻撃力上昇。

特殊技

特殊技性能
魂王本気バースト。自身の攻撃、移動速度を強化する。
鼻唄三丁
矢筈斬り
魂の矢筈斬り
パーティミュージック敵に幻想を見せ、一定時間踊らせる。
掠り唄
吹雪斬り
目にも留まらぬ速さで斬りつける。ヒットした敵を氷結させる。
輪舞曲・フル・ヴォルテ高速の連続突きを繰り出す。
前奏曲オフエル前方に高速突きを繰り出しながら突進する。
鼻歌三丁矢筈斬り前方に高速で駆け抜けつつ敵を斬る。
間奏曲プレパラシオン牛乳を飲んで自身の体力を回復する。
魂になり周囲の敵を驚かせて気絶させる。自身を一定時間無敵にする。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:ブルックの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:ログポース(新世界)×1
コメント (ブルックの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ