Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】カタクリの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「カタクリ」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


カタクリの基本情報

タイプスピード分類海賊1

キャラ紹介
「ビッグ・マム海賊団」のスイート3将星の一人で、シャーロット家の次男。悪魔の実“モチモチの実”の能力者で、体や触れたものをモチのように変化させられる。武器は“土竜(モグラ)”という名の槍。家族思いで、兄弟姉妹からは非常に尊敬されている。必ず定刻に“おやつの時間(メリエンダ)”をとる。

カタクリの解放条件

解放条件ワノ国編ステージ3クリア

カタクリの性能

カタクリの特徴
スピード・パワー共に優れ、これといった弱点のない、誰にでも使いやすいシンプルな強キャラクター。
変幻自在に形を変えるモチやリーチの長い槍など、多彩な攻撃方法でどんな状況にも対応できる万能型。

スキル

スキル性能
戦慄の戦闘術特殊技でアーマーゲージに与える攻撃力が増加。

特殊技

特殊技性能
無双ドーナツ本気バースト
豆モチ空中に周囲にモチの弾丸を発射する豆モチを作り出す。
潰モチ巨大なドーナツから繰り出したパンチで敵を両側から挟んで押しつぶす。
おやつの時間ドーナツで体力を回復する。
斬切餅体を車輪に変えて突進して巨大な腕で叩きつける。
モチ刃弾前方にモチの弾丸を連射する。
餅着無数のドーナツからパンチの連打を繰り出す。
覇王色の覇気強力な覇気を放って周囲の敵を一掃する。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:カタクリの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:見聞色の覇気×1
コメント (カタクリの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ