Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】キャロットの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「キャロット」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


キャロットの基本情報

タイプスピード分類その他

キャラ紹介
“新世界”の島「ゾウ」の戦獣民族で、「犬嵐銃士隊」の一員。うさぎのミンク族。モコモ公国にいる二人の王の側近で「王の鳥」という職務についている。ミンク族の中でも強い方で、特に跳躍力や視力に優れる。好物の人参を取られると我を忘れて襲いかかるが、頭を撫でられると正気を取り戻す。よく人を噛む癖がある。

キャロットの解放条件

解放条件ホールケーキアイランド編ステージ1クリア

キャロットの性能

キャロットの特徴
高い跳躍力を生かして飛び回る野生のハンターをイメージしたアクションを使う。攻撃発動後に見せる、感情表現あふれる動きも大きな特徴。
エレクトロを使用する特定の攻撃では相手に感電属性値を溜め、敵が身動きがとれなくなる状態異常「感電」にさせることができる。
接近戦を主体とするが一部の攻撃の隙が大きいため、「感電」で敵の動きを事前に止めたり、ヒット&アウェイのような動きをしたりすることが重要。
一部の必殺技では、キャロットが「月の獅子」状態になり、非常に強力な技を放つ。

スキル

スキル性能
必殺の間合い特殊技を使用すると一瞬無敵状態になる。

特殊技

特殊技性能
エレクトリカルフルパワー本気バースト
ミンクアサルト縦横無尽の突進で前方の敵に連続攻撃をする。
エレクトリカルテンペスタ地面に雷撃を放ち、広範囲の敵に感電属性の大ダメージを与える。
エレクトリカルシャワー空中から地面に向けて雷撃を放ち、広範囲の敵にダメージ。
月の獅子「月兎」「月の獅子」となり、前方に連続で強力な突進攻撃を放つ。
月の獅子「彗星兎」「月の獅子」となり、前方に広範囲の強力な雷撃を発生させる。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:キャロットの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:ログポース(新世界)×1
コメント (キャロットの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ