Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】ウソップの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「ウソップ」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


ウソップの基本情報

タイプテクニック分類麦わらの一味

キャラ紹介
父親が赤髪海賊団の狙撃手で、自分も勇敢な海の戦士になることを夢見ていた。父親譲りの狙撃の腕を持ち、一味の狙撃手を務める。嘘やハッタリが得意で、よくホラを吹くが、それが戦闘に役立つことも。手先もかなり器用で、道具や武器の発明が得意。フランキーが仲間になるまでは船の修理も担当していた。

性格は臆病&ネガティブ。危険な冒険や強敵の遭遇で何度もくじけそうになるが、勇気を振り絞って立ち向かい、一歩ずつ「勇敢な戦士」へと近づいている!

ウソップの解放条件

解放条件エニエス・ロビー編ステージ1クリア

ウソップの性能

ウソップの特徴
豊富な種類のパチンコ弾を使いこなして戦うトリックスター。様々な技で油を撒き散らしたあと、火をつけることで一気に敵を殲滅することができる。

スキル

スキル性能
急所攻撃敵を気絶させた際の効果時間延長。効果時間はスキルLvが高いほど長くなる。

特殊技

特殊技性能
ウソップ火炎星タイム本気バースト。
緑星
「衝撃狼草」
強力な衝撃波を放つ狼型の植物を突進させる。
必殺・ウソップ貝スペシャル貝を駆使した計算しつくされた連続攻撃。
必殺・十連火薬星多数の火薬星を放射状に放ち、爆撃する。
必殺・アトラス彗星上下左右に放射線を描く弾を発射する。
必殺・火の雨地獄油ビンを火炎星で打ち、火の雨を降らせる。
タタババスコ星相手の口めがけて激辛の弾を発射する。
大漁!投網星敵に絡みつくネットの弾を放つ。
閃光貝閃光貝を使って全方位の敵を気絶させる。
爆睡星周囲のの敵を眠らせる。
衝撃貝敵の攻撃を衝撃貝で吸収し、カウンター攻撃を放つ。
手裏剣爆弾火薬星で爆破できる爆弾を設置する。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:ウソップの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:見聞色の覇気×1
コメント (ウソップの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ