Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】ナミの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「ナミ」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


ナミの基本情報

タイプテクニック分類麦わらの一味

キャラ紹介
航海に関する豊富な知識と天候を読む天賦の才で船を導く、一味の航海士。彼女なくして、一味の航海はなりたたない。幼い頃から海図作りが得意で、いつか世界地図を作るのが夢。故郷が海賊に支配されていたため、大の海賊嫌いだったが、ルフィに救われ仲間になる。

しっかりした性格で、船の針路だけでなく、ボケの多い一味のまとめ役にもなっている。特にお金に関してはシビアで、無駄遣いの多い仲間達に鉄槌をくだすこともしばしば。

ナミの解放条件

解放条件新世界突入編ステージ1クリア

ナミの性能

ナミの特徴
雲を敵にくっつけ、そこから落雷を起こすことで敵を一網打尽にするテクニカルなアクションが特徴。
棒術による近接戦闘の強さにはやや欠けるが、雲の設置をしっかり仕込んでおけば他のキャラにも引けを取らない戦闘力を発揮する。

スキル

スキル性能
泥棒猫獲得ベリーが増加。

特殊技

特殊技性能
天候の卵本気バースト。様々な攻撃に連動して雷雲を生み出す。
しもべ本気バースト
幻想妖精分身と共に突風を放ち、敵を吹き飛ばす。
雷雲=ロッド連なった雷雲を鞭のように振り回す。
熱卵タクトの先端に熱の塊を発生させて突進する。
雷雲の罠周囲の敵に雷雲を付着させて放電攻撃。
ゼウスブリーズ=テンポゼウスを巨大化させ、前方広範囲に高威力の雷を落とす。
サンダーブリード=テンポ黒雲から前方へ強力な雷を放つ。
蜃気楼=テンポ一定時間、敵の攻撃を蜃気楼で受け流し、雷でカウンターを放つ。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:ナミの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:ログポース(新世界)×1
コメント (ナミの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ