Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】バギーの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「バギー」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


バギーの基本情報

タイプテクニック分類海賊2

キャラ紹介
“道化”の異名を持つバギー海賊団船長。若い頃はロジャー海賊団でシャンクスと共に見習いをしていた。現在は“千両道化”に異名が変わり、王下七武海入りを果たし、さらに「海賊派遣組織」の総帥となっている。バラバラの実の能力者で身体をバラバラに分離させることができる。派手好き。赤く大きい鼻を気にしており、少しでもいじられると烈火のごとく怒る。

バギーの解放条件

解放条件トレジャーログを15種類以上クリア

バギーの性能

バギーの特徴
バラバラの実の能力を生かした広範囲への連続攻撃が得意。分離させた腕とのコンビネーション攻撃は、大ダメージを与えることができる。

スキル

スキル性能
大海賊の器ナワバリを制圧した後、一定時間攻撃力が増加。

特殊技

特殊技性能
ハデに決めるぜ!本気バースト
ボコスカ!ハデ死刑仲間を突撃させて、敵をボコボコにした後、バラバラカーで突撃する。
バラバラフェスティバル全身をバラバラにして全方位を攻撃する。
特製マギー玉靴に仕込んだ小型バギー玉で敵を吹き飛ばす。
特製バギー玉特製バギー玉を放つ。
バラバラ大爆走バラバラカーに変形して突進する。
ハデに一斉突撃仲間を呼び出して突進攻撃を行う。
バラバラ罠一定時間、攻撃を受けた時にカウンター攻撃を行う。
バラバラびっくり大道芸分離させた自身の体をジャグリングして攻撃する。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:バギーの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:悪魔の実×1
コメント (バギーの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ