Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】イワンコフの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「イワンコフ」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


イワンコフの基本情報

タイプテクニック分類その他

キャラ紹介
モモイロ島「カマバッカ王国」女王にして革命軍の幹部。通称“イワさん”。多くの国や人を救ってきた経歴から“奇跡の人”と呼ばれる。悪魔の実“ホルホルの実”の能力者で、ホルモンを自在に操り人間を内部から改造できる。また、ニューカマー拳法の奥義も会得している。

イワンコフの解放条件

解放条件トレジャーログを30種類以上クリア

イワンコフの性能

イワンコフの特徴
ハイテンションな動きとホルホルの実の能力で戦場を縦横無尽に暴れ回る。
ホルホルの実の能力で顔面を巨大化させれば、デスウィンクを強化することができる。

スキル

スキル性能

特殊技

特殊技性能
エンポリオ
テンションホルモン
本気バースト
HELL WINK巨大化した顔で後ろにまばたきし、強力な爆風の反動で突進する。
KEEP OUTイナズマの力で前方の地面を切り裂き敵を攻撃する。
銀河・WINK残像を残すほどの高速まばたきをし、無数の爆風を放つ。
顔面成長ホルモン注入敵の顔を巨大化させる。倒すと転がってダメージを与える。
し…し…死んじゃわない!!!一定時間、敵の攻撃を受けた際にカウンター攻撃を行う。
エンポリオ
顔面成長ホルモン
顔を巨大化させ、周囲の敵をブッ飛ばす。
エンポリオ
治療ホルモン
治療ホルモンを注入して体力を回復し、元気いっぱいに暴れまわる。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:イワンコフの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:ゴールデン電伝虫×1
コメント (イワンコフの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ