Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】バルトロメオの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「バルトロメオ」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


バルトロメオの基本情報

タイプテクニック分類海賊1

キャラ紹介
「バルトクラブ」の船長。“人食いのバルトロメオ”という異名を持つ。悪魔の実“バリバリの実”の能力者で、一切の攻撃を通さないバリアを張れる。
振る舞いは粗暴かつ残虐で、“イカれたルーキー”“今最も消えて欲しい海賊No.1”と呼ばれて恐れられている。

とある目的のために、コリーダコロシアムの大会に参加する。

バルトロメオの解放条件

解放条件初期から使用可能

バルトロメオの性能

バルトロメオの特徴
バリアを変幻自在に操って戦う。人を食ったような態度で敵をイラつかせ、翻弄することができる。

スキル

スキル性能
コインコレクター戦闘後に獲得できるコインが増加する。

特殊技

特殊技性能
地獄へ堕ちろォ!!!本気バースト
バリアフェイント前方にボールを投げつけ、敵が避けた先のバリアに激突させる。
バーリア!一定時間バリアで敵の攻撃をガードして、カウンター攻撃をする。
バリアフォートレス周囲に爆弾を投げまくり、大規模な爆発を起こす。
バリアクラッシュ前方に向けて勢いよくバリアを飛ばす。
オマージュ神拳
「バリバリの銃」
バリアを纏った拳で、渾身のパンチを繰り出す。
流動防壁
「蛇羅威」
上空からバリアを落として攻撃する。
流動防壁
「飛行機」
前方に紙飛行機型のバリアを投げて攻撃する。
大地獄デストロイ爆弾爆弾型の巨大風船を爆発させ、だまされたイライラ状態の敵の怒りを爆発させる。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:バルトロメオの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:悪魔の実×1
コメント (バルトロメオの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ