Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】ベッジの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「ベッジ」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


ベッジの基本情報

タイプテクニック分類海賊2

キャラ紹介
「ファイアタンク海賊団」の頭目(ファーザー)。
通称カポネ・“ギャング”ベッジ。「ビッグ・マム海賊団」の傘下に入って「城(ルーク)」の称号を得た。悪魔の実“シロシロの実”の能力者で、自らの体を城にできる。敵に対しては冷酷だが、仲間思いで、自分を慕う部下を見捨てることはしない。そのため、部下からの人望は厚い。ビッグ・マムの娘との間に息子を授かり、子煩悩な一面をしばしばのぞかせる。

ベッジの解放条件

解放条件ホールケーキアイランド編ステージ6クリア

ベッジの性能

ベッジの特徴
体内からの砲撃や次々に呼び出す部下たちによって戦場を荒らして回る、生ける移動要塞。遠距離・範囲攻撃に優れるが、全体的に技の出が遅めで接近戦は苦手。

スキル

スキル性能
ふんばり本気バーストの効果時間を延長する。

特殊技

特殊技性能
兵力が違う!!本気バースト
鉄壁一定時間石化して、敵の攻撃を防ぎつつ衝撃波でカウンター攻撃を行う。
爆破工作巨大な爆弾を爆発させる。周囲の部下も爆弾で攻撃する。
全弾発射あらゆる兵器を一斉発射する。
KXランチャー砲弾を発射し、毒煙と大爆発を起こす。
フォーメーション縦隊縦一列に部下を整列させ一斉射撃させる。控えている部下をすべて呼び出す。
フォーメーション横隊横一列に部下を整列させ一斉射撃させる。控えている部下をすべて呼び出す。
フォーメーション方円円形に部下を整列させ、一斉射撃させる。控えている部下をすべて呼び出す。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:ベッジの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:悪魔の実×1
コメント (ベッジの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ