Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】ドフラミンゴの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「ドフラミンゴ」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


ドフラミンゴの基本情報

タイプスカイ分類海賊2

キャラ紹介
王下七武海の一人。ドレスローザ国王。本名はドンキホーテ・ドフラミンゴ。通称は“天夜叉”。裏社会では“ジョーカー”と呼ばれ、人造悪魔の実「SMILE」を製造している。悪魔の実“イトイトの実”の能力者で、出す糸で人を操ったり、物を切断したりできるほか、雲に糸を掛けることで空中移動が可能。強力な覇気の使い手でもある。極悪で残忍な性格だが幹部の部下達はファミリーと呼んで大切にしている。

ドフラミンゴの解放条件

解放条件新世界突入編ステージ6クリア

ドフラミンゴの性能

ドフラミンゴの特徴
糸による攻撃は範囲と手数に優れ、空中から地上を巻き込む攻撃を多めに持つため空中戦主体で戦いやすいアクションが特徴。
また、「敵を操る」という特性のアクションを持つため、大勢の敵に囲まれている状況でこそ真価を発揮する。

スキル

スキル性能
ファミリーの絆味方を援護したとき、自身の体力を回復させる。

特殊技

特殊技性能
天夜叉本気バースト
海原白波周囲の地面を糸に変えて、糸の触手を突き出して攻撃する。
荒波白糸糸の触手を螺旋状に突き出して攻撃する。
超過鞭糸高熱を帯びた鞭状の糸を振り下ろして攻撃する。
蜘蛛の巣がき敵の攻撃を受けたときにカウンター攻撃を行う。敵を一定時間行動不能にできる。
鳥カゴ巨大な糸の檻で敵を捕らえて動きを封じ、無数の糸の斬撃で切り刻む。
神謀殺無数の糸の触手を操り敵を攻撃する。
覇王色の覇気覇気を放って周囲の敵を一掃する。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬Lv5:金貨×1
Lv4:ドフラミンゴの海図2
Lv3:銀貨×30
Lv2:銀貨×15
BONUS:覇王色の覇気×1
コメント (ドフラミンゴの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ