Gamerch
ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki

【海賊無双4】スムージーの性能と解放条件

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:造魔棟梁

ワンピース海賊無双4の「スムージー」の性能をまとめています。コマンドや特殊技、解放条件を掲載しているので、海賊無双4攻略の参考にしてください。


スムージーの基本情報

タイプパワー分類DLC1

キャラ紹介
シャーロット家14女。スイート三将星のひとりでジュース大臣。触れたものを絞り、ジュースを生み出す能力を持つ。

スムージーの解放条件

解放条件DLC第1弾

スムージーの性能

スムージーの特徴
シボシボの実の能力で吸い取った水分を勢いよく飛ばして広範囲の敵を一掃するのが得意。水分を吸い取って各攻撃を強化することもできる。

スキル

スキル性能

特殊技

特殊技性能
ジューシージェネラル本気バースト
スクイーズ高速の蹴りで目前の敵の水分を絞り出す。攻撃した敵をアーマーブレイク状態にする。
リフレッシュメント水分を吸収して体力を回復する。
ジューシージャイアント大量の水分を搾り取って巨大な姿にフォルムチェンジする。
ジューシースパークル激しく爆発する無数の水分弾を前方に向けて飛ばす。
ヒューマンミキサー溜めているすべての水分を使い、水分の渦を起こして連続ダメージを与える。
ジューシーセーバー剣先から水分をレーザーのように放出しつつ剣を大きく降って前方広範囲を薙ぎ払う。
スムーズクリミナル溜めているすべての水分を使い、前方に水分弾の集中砲火を浴びせる。

仲間レベルの報酬

仲間レベル報酬
コメント (スムージーの性能と解放条件)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ONE PIECE 海賊無双4攻略wiki)
注目記事
ページトップへ