Gamerch
乙女剣武蔵攻略wiki

芹沢 鴨

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:来世

◆新規カード◆

幸きたる四年祭
  • 祭事期間

2023年5月31日(水)メンテ後

~2023年6月28日(水)14:59

SSR[幸きたる四年祭]小倉/武蔵

 


SSR[幸きたる四年祭]吉岡清十郎

 


SSR[幸きたる四年祭]坂本乙女

 


SSR[幸きたる四年祭]永倉新八

 


SSR[幸きたる四年祭]上泉伊勢守

 

目次 (芹沢 鴨キャラクターデータ)


プロフィール


「好きなものは、酒と女とギャンブルだ。
そうそう、反抗的な生徒は、この金属バットでホームランにしてやる。主に斎藤とかな。
それがイヤなら、お前も俺の機嫌を損ねんじゃねえぞ?」
満山祥吾
流派神道無念流
在籍新撰学園教師
身長190㎝
血液型O型
誕生日10月28日
武器備後三原守家正家
趣味酒、女、麻雀
特技どこでも寝られる
好物にごり酒、とんこつラーメン、鰻鍋
キャラクター酒と女と博打が好きな暴力教師。喧嘩っ早いが情には厚い。
剣豪史水戸浪士。神道無念流の使い手。新撰組結成に功績があったが、粗暴な行いが目立ったため、近藤一派により粛正された。

ボイス一覧

恒常

デフォルト1いい女ってのはな、余裕があって、ボン・キュ・ボンで……っておい、聞いてんのか!?
デフォルト2気安く俺に触んな? やるなら五年後ぐらいに頼むわ
デフォルト3俺の秘蔵酒の場所を知りてーのか? くくっ、教えねーよ!
定期持った、酒持った、スマホ持った、酒持った……よし、持ち物オールオッケーだ!
昼間は飲酒禁止? ……じゃ、昼間は何を楽しみに生きりゃいーんだよ
んだよ、俺は女か酒瓶抱えながらじゃなきゃ寝れねーんだよ……悪いか!

季節

一周年一周年の祝いだ! 今日は呑みまくってやるぜ! もちろんお前はソフドリな!
二周年二周年だと……ってことは去年の倍は呑めるってことだな! で、来年は……
三周年もうここまできたら秘蔵の蔵からありったけの酒を出して大宴会だ!

誕生日

プレイヤー誕生日お前の誕生日? 俺はそんな柄じゃねーが……まぁなんだ、一応おめっとさん!
プレイヤー誕生日2誕生日とはめでてぇな! よし景気づけに呑むか! お前はオレンジジュースだ!
プレイヤー誕生日3お前が大人になっていくのが俺の楽しみだ! 今日はいつもより別嬪さんじゃーねーか?
土方 歳三誕生日1誕生日だと? 仕方ねーな、いい女紹介してやるから待ってろ
土方 歳三誕生日2たまに土方の俳句は酒のつまみにいいんだよな……た・ま・に・な!
沖田 総司誕生日1おい沖田! そろそろ新しいイタズラを仕掛けにいかねえか? 相手は誰にすっかな?
沖田 総司誕生日2ほら薬膳酒でも飲んどけ、アルコールは飛ばしといてやったが、飲むのはちびっとだけな
芹沢 鴨誕生日1誕生日なんざ、酒飲んで終わりだったが祝ってくれてありがとな!
芹沢 鴨誕生日2今日くらいは俺の相手しとけ。なんせ一年に一度、恩師の大事な日なんだからな……
永倉 新八誕生日1おい永倉ー、俺のスマホも直してくんねーか? その礼にいいとこ連れてってやるよ……
永倉 新八誕生日2新八、爪切りやるから足の爪切って……おい、斎藤にできて恩師の俺にできねーのか!?
近藤 勇誕生日1おい近藤。早く成人して、俺と酒を飲め! 最初の一回だけは俺がおごってやる!
近藤 勇誕生日2お前も本当に苦労人だよな……その上にいる俺も苦労人なんだぞ! 感謝しとけよ?
斎藤 一誕生日1斎藤が大人になったら、いろいろ遊べるんだがな。まだしばらくはお預けか
斎藤 一誕生日2おい斎藤、あんまり無茶すんじゃねーぞ! 辛いときには、俺をすぐ呼べよ!

戦闘

部隊指揮
開始
攻撃
攻撃(敵)
負傷
負傷(奥義)
負傷(敵)
接近
合体奥義(前)
合体奥義(後)
強制撃滅
勝利(決闘)
勝利(団体戦)
喪失
喪失(敵)
敗北(決闘)
敗北(団体戦)

アルバイト

アルバイト(客)うまかったぜえ!

カード一覧

画像カード名レアリティ属性
[楽園ティーチャー]芹沢鴨[楽園ティーチャー]芹沢鴨N
[教師]芹沢鴨[教師]芹沢鴨R
コメント (芹沢 鴨キャラクターデータ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(乙女剣武蔵攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 乙女剣武蔵
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/05/30
    • Android
    • リリース日:2019/05/29
カテゴリ
ゲーム概要 イケメン剣士を叩き斬れ!

「乙女剣武蔵」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ