Gamerch
乙女剣武蔵攻略wiki

山本 勘助

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:来世

◆新規カード◆

幸きたる四年祭
  • 祭事期間

2023年5月31日(水)メンテ後

~2023年6月28日(水)14:59

SSR[幸きたる四年祭]小倉/武蔵

 


SSR[幸きたる四年祭]吉岡清十郎

 


SSR[幸きたる四年祭]坂本乙女

 


SSR[幸きたる四年祭]永倉新八

 


SSR[幸きたる四年祭]上泉伊勢守

 

目次 (山本 勘助キャラクターデータ)


プロフィール

「ようこそ京八学園へ。そんな真面目な顔してちゃダメだよ。
女の子はちょっと隙があるほうが可愛いよ?
それに、やっぱり君には剣より笑顔が似合うな。
だからそんな物騒なものは早くしまって、僕の隣で笑ってくれないか?」
ロア健治
流派京流
在籍京八学園三年
身長182㎝
血液型O型
誕生日10月18日
武器備前長船与三左衛門慰祐定
趣味女の子とデート、作詞・作曲と弾き語り
特技エスコート(女子限定)、社交ダンス
好物ふぐ刺し、ちくわぶ、いなり巻煎餅
キャラクターキザでロマンチストなフェミニスト。趣味は弾き語り。女性に対しては過剰に優しいが、師範である卜伝にはそこそこ辛辣。
剣豪史武田信玄の軍師だが、若い頃は武者修行で腕を磨いた。策を見抜かれた責任を感じ、敵中に突撃。13騎を倒し討ち死にした。

ボイス一覧

ロード待ってる間に、僕と一曲どうだい?

恒常

デフォルト1頭の中にメロディーが浮かんだら、すぐに書けるよう楽譜は常に持ってるよ!
デフォルト2僕にボディタッチするなんて、君も大胆だね?
デフォルト3僕の声が聞きたくなったのかい? 甘えん坊さんだね、ベイビーは……
ベイビー、朝から眠そうな顔なんてだめだよ? 最高の笑顔でおはようって言ってよ
ダイエットもいいけど、お昼はちゃんと食べなきゃね。はい、あーん♪
夜更かしは感心しないよ……僕が一緒に寝てあげようか? ふふ……

季節

梅雨1雨の中のダンスっていうのも、結構オシャレでいいもんだろ?
梅雨2湿気で髪がうまくまとまらないんだ……こういう時髪が長い人は苦労するよね
七夕1織姫と彦星は年に一度しか会えないけど、僕と君はいつでも会えるね!
七夕2星に願うくらいなら、僕にお願いしなよ……絶対に叶えてあげるから!
夏休み1夏は恋の季節なのに、宿題なんてナンセンスだよね……早く片付けて遊びに行こう
夏休み2夏ももうじき終わるけど、油断しないで。紫外線はベイビーの綺麗な肌の敵だからね
十五夜1月をテーマに歌ってみたいな。そうだ、ベイビーが月見団子を食べさせてくれるかい?
十五夜2この美しい月に照らされる君は本当に美しい……いい詞ができそうだよ
ハロウィン1ハローハロウィーン! 僕にイタズラされたいのは誰かなー?
ハロウィン2仮装するなら吸血姫がいいかな? 君の首筋に甘噛みキッスできちゃうしね!
いい夫婦の日1君と僕なら、きっといい夫婦になれる、そう思わないかい?
いい夫婦の日2いい夫婦って何か、考えたことあるかい? 僕は相思相愛だと思うんだ!
クリスマス1ダンシングサンタって知ってる? そう、クリスマスソングに合わせて踊るサンタだよ!
クリスマス2聖なる夜は僕と一緒に過ごす約束だっただろ? さあ、どこにでかけようか?
大晦日1今年書いた歌詞がこんなにあったとは……整理を手伝ってくれないか?
大晦日2もういくつ寝るとお正月~ってね、後何回か、毎晩一緒に数えてみるかい?
お正月1お正月は琴や笛の音が街に溢れてて好きだよ。ベイビーも、ミニコンサートに行くかい?
お正月2あけましておめでとう。これから京八のみんなで初詣に行くんだけど、君も来るかい?
バレンタイン1バレンタインのチョコは見た目より味で勝負。ベイビーもそう思わないかい?
バレンタイン2ベイビーのチョコをもらえるなんて、僕は世界一幸せな男さ。嬉しいよ、ありがとう!
ホワイトデー1どうしてチョコが甘くて苦いか知ってるかい? それは……ヒ・ミ・ツさ!
ホワイトデー2愛を歌いながらクッキーを焼いたら甘くなりすぎてね。あまり期待しないでくれよ?
エイプリルフール1僕のことが嫌いになったって? ベイビー、そんなウソはつかなくていいんだよ……
エイプリルフール2実はエイプリルフールについたウソはその1年叶わないんだって……恐いよね……
ゴールデンウィーク1新しいギターを見に街へ行こうと思うんだ、君も来るかい?
ゴールデンウィーク2休日の京の街はやっぱりすごい人だね……はぐれないように手、つなごうか!
端午の節句子供の頃から僕は女の子には優しいよ。今日は特別優しいけどね!
一周年一周年をお祝いする歌ができたんだ! さっそく僕とデュエットしてくれないか?
二周年二周年を記念してゴージャスにお祝いしよう! もちろんベイビーも来てくれるね?
三周年君のおかげで僕は頑張れるのさ……本当にありがとう

誕生日

プレイヤー誕生日1ハッピーバースデー! 今日は君の言うことなんでも聞いちゃうよ! なんでも、ね!
プレイヤー誕生日2そんなにキスされたいのかい? 困ったさんだね……んふ、今はおでこで我慢ね!
プレイヤー誕生日3今日は楽しいパーティにしましょう! なんていったって君の誕生日なんだからね!
源義経誕生日1義経、誕生日おめでとう! 義経をイメージしたケーキを用意したんだ、可愛いだろ?
源義経誕生日2義経の歳の数だけミニチュアを用意したんだ、これでコレクションも増えるだろ?
武蔵坊弁慶誕生日1弁慶、誕生日おめでとう! 君へのバースデーソングはピヨちゃんのハモリがあるんだ!
武蔵坊弁慶誕生日2どうしたら君みたいに大きくなれるんだろうね、君の生誕が気になってしまうね!
吉岡憲法直綱誕生日1憲法、誕生日おめでとう! たまには君の笑顔もみせてくれるかい?
吉岡憲法直綱誕生日2憲法が部屋から出てきてくれないから、プレゼントが渡せない……僕の歌が……
鐘捲自斎通家誕生日1鐘捲、誕生日おめでとう! たまには息抜きがてら、踊らないか?
鐘捲自斎通家誕生日2誕生日プレゼントに、入浴剤を買ってきたよ。これでストレスを軽くするといいよ
山本勘助誕生日1僕の誕生日をお祝いしてくれるなんて、君は本当に素敵なレディーだね!
山本勘助誕生日2君が僕のためにバースデーソングを歌ってくれるなんて、僕って幸せ者だね!
伊東一刀斎誕生日1一刀斎、誕生日おめでとう! 君のベースはいつ聴いても惚れ惚れするよ!
伊東一刀斎誕生日2
鬼一法眼誕生日1ハッピーバースデー! 鬼一のために歌を用意……それより食べ物がいいか
鬼一法眼誕生日2鬼一、誕生日おめでとう! ちゃんとプレゼントを用意したから、そんなに拝むな……
大天狗僧正坊誕生日1ミステリアスな大天狗先生にちょっと憧れます。誕生日おめでとう!
大天狗僧正坊誕生日2大天狗先生の誕生日プレゼントは、特別な歌をお届けしますよ?
上泉伊勢守誕生日1上泉誕生日おめでとう! 君の目は吸い込まれそうなくらい綺麗だね!
上泉伊勢守誕生日2上泉のポエムって、本当に心がキュンとするよ。僕も負けてられないね!
塚原卜伝誕生日1森の動物たちとバースデーソングを歌うから、ちゃんと聞いてくれよ?
塚原卜伝誕生日2今度、君のところにサバイバルに行くよ。僕にもできるかな……?

|!愛洲移香斎誕生日|愛洲ちゃん誕生日おめでとう! 君のオシャレはいつ見ても惚れ惚れするね!

愛洲移香斎誕生日2可愛いものを集めたんだ、誕生日プレゼントに受け取ってくれるかい?

戦闘

部隊指揮
開始
攻撃
攻撃(敵)
負傷
負傷(奥義)
負傷(敵)
接近
合体奥義(前)
合体奥義(後)
強制撃滅
勝利(決闘)
勝利(団体戦)
喪失
喪失(敵)
敗北(決闘)
敗北(団体戦)

鍛錬/昇段

鍛錬成功
鍛錬大成功
鍛錬超大成功
昇段

アルバイト

アルバイト開始
接客担当
厨房担当
アルバイト終了
結果(接客)
結果(厨房)
アルバイト(客)素敵じゃないか

カード一覧

コメント (山本 勘助キャラクターデータ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(乙女剣武蔵攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 乙女剣武蔵
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/05/30
    • Android
    • リリース日:2019/05/29
カテゴリ
ゲーム概要 イケメン剣士を叩き斬れ!

「乙女剣武蔵」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ