Gamerch

【乙女剣武蔵】リセマラ当たりランキング

最終更新日時 :
1人が閲覧中

乙女剣武蔵の最新リセマラランキングを掲載しています。おすすめの当たりキャラや装備の詳細や、やり方の解説もまとめています。


乙女剣武蔵のリセマラについて

乙女剣武蔵ではリセマラが可能ですが、リセマラする必要はないと感じます。

ここでは決闘で使いやすいカードを5枚紹介していきます。



リセマラ当たりキャラランキング

[風流るるまま]柳生十兵衛

最大体力9317
最大攻撃12505
最大奥義倍率600%


[風流るるまま]織絵/伊織

最大体力
最大攻撃
最大奥義倍率600%

高速リセマラのやり方

乙女剣武蔵には、効率的にリセマラをする方法があります。

詳しくは、効率的なリセマラのやり方をご覧ください。


そもそも乙女剣武蔵とは?

文字を素早く正確に繋いで攻撃!

乙女剣武蔵は、決闘で剣豪たちとバトルをしてゲームを進めていきます。

画面に配置される文字を指で繋げて指定の言葉を入力することで、相手にダメージを与えることができます。

漢字変換や読み仮名入力などがランダムで求められます。瞬発力と直感操作で、シンプルだけれど一味違ったゲームシステムです。


奥義を発動させることで相手に大ダメージを狙うこともできるので、バトルの幅も広がりますね。


ゲーム内の決闘のプレイ動画が公式Twitterで公開!


アルバイトでもっとゲームを楽しもう!

乙女剣武蔵のキャラクターの反応が楽しめるミニゲームもあるもよう。。。?

来店したキャラクターに、スワイプでご飯を提供するシステムです。

ゲームで使えるアイテムがゲットできるので、忘れずプレイしよう。


頭の切り替えが試されるゲームシステムとミニゲームで、乙女剣武蔵の世界観を十分に楽しめそうですね!

コメント (リセマラ当たりランキング)

新着スレッド(乙女剣武蔵攻略wiki)

注目記事
ページトップへ