Gamerch
ペーパーマリオ オリガミキング攻略Wiki

【ペーパーマリオ オリガミキング】K.K.の攻略ルートと弱点

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PIN

K.K.

◆注目記事◆

【発売日】

2020年7月17日(金)発売!


このwikiでは、一緒にサイトを作ってくれる編集メンバーを募集しています!画面中央上の「編集メンバー募集中!」から参加申請をしてください。

ペーパーマリオオリガミキングのボス「K.K.」の攻略方法と立ち回りについて紹介しています。K.K.を倒すための攻略ルートや弱点を知る際には参考にしてください。


K.K.の基本情報と弱点



K.K.の特徴


K.K.はとにかく火ガミさまの攻撃に弱いです。

そのため、バトルでは火ガミさまを最優先で狙っていく戦略が必須です。


火ガミで即死のK.K.


バトル開始時は魔法陣とONスイッチをK.K.に奪われているため、パネルを持っているK.K.を攻撃して取り返しましょう。

魔法陣とONスイッチさえ取り返せば、火ガミさまで残りのK.K.を即死させることができるので、2体(魔法陣、ONスイッチ)の敵だけをハンマーで攻撃しましょう。


下のK.K.をすべて倒すと、雲の上のK.K.が地面に降ります。

さきほどと同じように、ONスイッチと魔法陣があれば火ガミさまで一掃可能です。


K.K.の攻略ルートと倒し方


  1. ONスイッチと魔法陣を取り返す
  2. 火ガミさまで一掃
  3. もう一度上記を行う

ペーパーマリオ オリガミキング関連リンク



▶ペーパーマリオ オリガミキング攻略トップへ戻る

コメント (K.K.)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ペーパーマリオ オリガミキング攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ