Gamerch
パワプロアプリ攻略Wiki

【パワプロアプリ】ターゲットビンゴの攻略とまとめ|パワチャンモード

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44233

パワプロアプリのターゲットビンゴの攻略情報とまとめを掲載しています。パワチャンモードをプレイする際に参考にしてください。

ターゲットビンゴバナー

ターゲットビンゴの基本情報

ターゲットビンゴ解説

パワチャンモードのサクセスをプレイ中にターゲットビンゴというビンゴのカードが用意されています。


サクセスに関するお題が設定されていてそれらのお題をクリアする度にビンゴのマスが埋まるので、お題をクリアしていってビンゴを達成しましょう。

予約とは?

ビンゴカード予約画面

まだ挑戦していないビンゴカードのお題を達成したとき、そのお題は予約状態になります。


予約状態のお題はそのビンゴカードの挑戦が始まった時に達成扱いになりスコアを獲得することが可能です。

スコアについて

ターゲットビンゴスコア画面

スコアは4種類のスコアがあります。

・お題達成スコア

・ビンゴボーナス

・連鎖ボーナス

・枚数達成ボーナス

上記の4種類に加え育成した選手もスコアになるのでビンゴを狙いつつ選手の育成もしっかりしていかないとスコアが伸びないのでデッキ編成などバランスを上手くとるのが攻略のコツになります。

使用出来る選手について

ターゲットビンゴの使用出来る選手一覧

サクセスをプレイする際にいつも普段自分が使っている育成したイベキャラは使用不可です。


指定された選手の中から選びサクセスに挑戦しなくてはなりません。


なので無課金のプレイヤーの方も同じ条件でサクセスをプレイし順位を狙う事が出来るので育成の運や攻略次第で上位に入る事も可能です。

ターゲットビンゴの攻略

全部埋める必要はなし!

ビンゴカードを全部埋める必要はなく自分がお題クリアが出来そうな所を狙ってクリアしていくとビンゴカードが進んで行きやすいです。

金特や緑得能を確認して編成

ビンゴの内容はパワチャンの大会によって異なります。

その為ビンゴカードの内容をしっかり確認して金特や緑得能などの場所や種類を考えて編成を組む事がとても重要なのでデッキ編成は慎重に試しましょう。

招き猫は必須

イベントではアイテムが使いたい放題なので招き猫は必ず使いましょう。


イベントの進行が遅くなるとその分経験点やコツが入手できないので気を付けましょう。


その他で使用する場合はカロリーバーがオススメです。

カロリーバーを使用する事によって練習回数を増やせるのとここぞというタイミングでコツやタッグ練習を踏めることが出来る様になるので出来る限りは招き猫とカロリーバーを持っていく方がいいです。


関連記事


パワプロ攻略Wikiトップへ戻る

注目動画
【パワプロアプリ】アンドロメダ学園デビューガチャ!130連でPSR全て確保なるのか!?
コメント (ターゲットビンゴ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パワプロアプリ攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 実況パワフルプロ野球
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/12/22
    • Android
    • リリース日:2014/12/17
カテゴリ
ゲーム概要 「オリジンサクセス」が新登場!おなじみのサクセスがパワーアップ!パワストーンが最大18個獲得できるキャンペーンや「フリート高校の期間限定パワーアップ」も開催中

「実況パワフルプロ野球」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ