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海上スキル

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スキル名効果
常夏の王器【斬】
潮風の王器【斬】
HPが100上昇
DSの発動率が25%上昇
熱帯の王器【斬】HPが100上昇
3マス以内の味方の力と守と魔と精が10上昇
常夏の王器【撃】
潮風の王器【撃】
熱帯の王器【撃】
HPが50上昇
仕掛けた時、力と速と技と運が10%上昇
常夏の王器【突】
潮風の王器【突】
熱帯の王器【突】
HPが50上昇
相手よりも運が5以上上の時、技が15上昇
常夏の王器【射】
潮風の王器【射】
熱帯の王器【射】
HPが50上昇
自身と3マス以内の味方の命中と回避を20上昇
常夏の王器【魔】
潮風の王器【魔】
熱帯の王器【魔】
HPが50上昇
自身と3マス以内の味方の命中と回避を20上昇
常夏の王器【護】
潮風の王器【護】
熱帯の王器【護】
HPが50上昇
仕掛けた時、魔と速と技と運が10%上昇
常夏の命器【斬】
潮風の命器【斬】
熱帯の命器【斬】
HPが200上昇
HPが40%以下になると物攻と命中が30上昇
常夏の命器【撃】
潮風の命器【撃】
熱帯の命器【撃】
HPが150上昇
仕掛けられた時に確率で追撃が発生
常夏の命器【突】
潮風の命器【突】
熱帯の命器【突】
HPが200上昇
HPが40%以下になると技が30上昇
常夏の命器【射】
潮風の命器【射】
HPが200上昇
受けたダメージの20%を返す
熱帯の命器【射】HPが100上昇
クエスト中に1度だけHP1で生き残る
常夏の命器【魔】
潮風の命器【魔】
熱帯の命器【魔】
HPが150上昇
仕掛けた時に確率で追撃が発生
常夏の命器【護】
潮風の命器【護】
HPが200上昇
相手のDS発動率を15%下げる
熱帯の命器【護】HPが200上昇
受けたダメージの20%を返す
常夏の攻器【斬】
潮風の攻器【斬】
熱帯の攻器【斬】
HPが50上昇
相手との力の差が15以内の時、力が10上昇
常夏の攻器【撃】
潮風の攻器【撃】
熱帯の攻器【撃】
HPが100上昇
HPが最大の時、物攻が35%上昇
常夏の攻器【突】
潮風の攻器【突】
熱帯の攻器【突】
HPが50上昇
仕掛けた時、力と命中が20上昇
常夏の攻器【射】
潮風の攻器【射】
HPが50上昇
攻撃時に25%の確率で相手を1Tの間、行動不能にする
熱帯の攻器【射】HPが50上昇
開始から3Tの間、力が上昇
※1T目は35、2T目は20、3T目は10上昇
常夏の魔器【魔】
潮風の魔器【魔】
HPが100上昇
仕掛けた時、魔と命中が20上昇
熱帯の魔器【魔】HPが100上昇
仕掛けて撃破した場合、HPが15%回復
常夏の魔器【護】
潮風の魔器【護】
熱帯の魔器【護】
HPが50上昇
味方との距離が近いほど魔攻が最大で25上昇
常夏の守器【斬】
潮風の守器【斬】
熱帯の守器【斬】
HPが50上昇
仕掛けられた時に守と速が10上昇
常夏の守器【撃】
潮風の守器【撃】
熱帯の守器【撃】
HPが50上昇
相手より守が15以上上の時、力が15上昇
常夏の守器【突】
潮風の守器【突】
熱帯の守器【突】
HPが100上昇
槍装備時、守が35上昇
常夏の守器【射】
潮風の守器【射】
熱帯の守器【射】
HPが50上昇
周囲3マス以内に味方がいる場合、守と精が20上昇
常夏の守器【魔】
潮風の守器【魔】
熱帯の守器【魔】
HPが50上昇
仕掛けられた時、物防と魔防が30上昇し、確率で追撃が発生
常夏の守器【護】
潮風の守器【護】
熱帯の守器【護】
HPが50上昇
杖装備時、精が35上昇
常夏の匠器【斬】
潮風の匠器【斬】
熱帯の匠器【斬】
HPが100上昇
追撃時の与ダメージが15%上昇
常夏の匠器【撃】
潮風の匠器【撃】
熱帯の匠器【撃】
HPが100上昇
合計200ダメージまで耐える
常夏の匠器【突】
潮風の匠器【突】
熱帯の匠器【突】
HPが100上昇
HPが最大の時、命中が35%上昇
常夏の匠器【射】
潮風の匠器【射】
HPが100上昇
開始から3Tの間、進入可能な所の移動コストが1になり、力と技が10上昇
熱帯の匠器【射】HPが100上昇
相手との運の差が-5以下or5以上の時、技が10上昇
常夏の匠器【魔】
潮風の匠器【魔】
熱帯の匠器【魔】
HPが100上昇
DSの与ダメージが12%上昇
常夏の匠器【護】
潮風の匠器【護】
熱帯の匠器【護】
HPが100上昇
HPが最大の時、技が10上昇

コメント (海上スキルに対して)

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