Gamerch
Phasmophobia 日本語wiki

レイス -Wraith- コメント#26

  • 総返信数0
    • ななしの調査員
    26
    2022/04/20 23:01 ID:aqe98kno

    ガバガバの検証ですが、ワープに興味がある方は。


    ルームは地下廊下(左)、地図上だと「右側」とややこしいですが・・

    そこのロッカールームが向かい合っている近くの、ベッドが倒れてるそばの部屋です。

    そこからEMFを使って鳴るたびに離れていきました。すると、地下真ん中を通り過ぎてもうすぐ階段へ行く途中のトイレでも反応がありました。結構飛びますね!

    さらに先の地下廊下(右)の先まで行って待っていましたがEMFの反応は無し・・しかし、トイレで水音が。ルームは変わっていないようだったので、飛んでは来てるようでした。


    非常に広いワープの範囲内にプレイヤーがいない場合でも、範囲内ギリギリまで飛んでなんとかプレイヤーのところへ行こうとしてることばわかりました。範囲の外にいてもなんとか近くまで来ようとするので、常にそばにいることを意識しましょう。ルームと階層が違くても飛んでくることも忘れずに。

    学校の場合、階段から反対の階段くらいは飛べそうです・・

新着スレッド(Phasmophobia 日本語wiki)
注目記事
ページトップへ