Gamerch
プレカトゥスの天秤攻略wiki

【プレカトゥスの天秤】セラフィーナの評価とスキル【プレテン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

プレカトゥスの天秤(プレテン)のセラフィーナ(悲劇の皇女)の評価とスキルを掲載しています。セラフィーナのステータスや声優、所属国などもまとめているのでぜひご覧ください。

セラフィーナ(悲劇の皇女)の評価

評価SS

SPスキル威力アップのスキル持ち

スキルで「SPスキルの威力アップ」効果を持っているため、SPスキルの火力アップを自身で行うことができます。

スキルのあとにSPスキルを確実に撃つことで高火力が出せるので、AUTO戦闘にはやや不向きです。

ジェリーダ皇国パーティに特化

セラフィーナはパッシブスキルでジェリーダ皇国所属キャラ全員の防御力を上げられるため、ジェリーダ皇国パーティに向いた特化性能を持っています。

セラフィーナ(悲劇の皇女)のスキル

セラフィーナ(悲劇の皇女)のスキル効果などを掲載しているので、パーティ編成などの参考にしてください。

スキル:レゾリューション

【スキル効果】

敵一体に光属性の攻撃(中)さらに自身のSPスキル威力をアップ(2ターン)(中)(スキルレベルが上がるごとにダメージ量と上昇率がアップ)

SPスキル:ロイヤルトラジディ

【スキル効果】

敵全体に光属性の攻撃(中)(スキルレベルが上がるごとにダメージ量がアップ)

パッシブスキル:ジェリーダウォール

【スキル効果】

ジェリーダ皇国所属キャラクターの防御力をアップ(小)(スキルレベルが上がるごとに上昇率がアップ)

セラフィーナ(悲劇の皇女)の基本情報

セラフィーナ(悲劇の皇女)のステータスや所属や声優などのプロフィールを掲載しているのでぜひご覧ください。

ステータス

初期レア★4最大レア★6
属性光属性タイプ攻撃
ジェリーダ皇国
装備可能武器片手剣・短銃・重量武器

最大時のステータス
HP8,470ATK6,400
SPD110DEF3,720

プロフィール

所属ジェリーダ皇国 皇女
CV.(声優)茅野愛衣
好きなものもふもふした生き物
嫌いなもの民を苦しめるもの
趣味ぬいぐるみのお手入れ


▼お役立ち最新情報!


コメントもお待ちしております!

コメント (セラフィーナの評価とスキル)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2019/02/09 18:32
    • ななしの投稿者
    4
    2019/02/09 18:32 ID:arhs9kiw

    私もセラフィーナうざい。

    民のために一刻でも早く、と頑張っているのは分かるけど視野が狭いから頑張りは的外れだし、周りを振り回してる。迷惑だ。

    1章をクリアしただけだから、これから良くなるのを期待するわ

    • ななしの投稿者
    3
    2018/12/30 04:25 ID:sjly1efu

    皇女さまは愛でるものだと思ってます。サポートにはおいてますが、あんまりクエストには連れてってないかな?このまえ最大強化された皇女さま連れていったけど、かなり盾にもなってくれました。

    ただ、ジェリーダ盾にはオジサマがいるので…笑

    • ななしの投稿者
    2
    2018/12/29 00:41 ID:mjhv53nc

    >>1

    国民がひもじい思いをしていて苦しんでるのにお父さんがなにもしてくれないし、自分がなんとかしなくちゃと焦る普通の女の子をうざいか…。そういうのってさ、神の目線で見れるからそう思うんだよ?全体を見ていられるし、これから起きることを知っているからね。

    そもそも空回りせず動ける世間知らずの王女とか…それ世間知らずとは言わんて

    • ななしの投稿者
    1
    2018/12/18 21:35 ID:gt2bv4v0

    セラフィーナはめちゃくちゃうざくてやっててイライラしました。から回ってる感じがして製作者はあえてこういう子を作ったのかなって思えるくらいのウザさでした

新着スレッド(プレカトゥスの天秤攻略wiki)
注目記事
ページトップへ