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【プロセカ】最新効率曲ランキング!曲の長さまとめ【プロジェクトセカイ】 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数88
  • 最終投稿日時 2023/07/28 17:14
    • ななしの投稿者
    29
    2020/10/27 13:15 ID:d571pc50

    ベテランでも総合力で幾つかのグループに分かれているっぽいんだけど、20万↑だとけっこう頑張って走っている人が多くて、たいていはジャックポットかビバハピを投げてくる。SFも取りやすいし、いいんだけどね、、、ガバディしすぎて飽きてきた

    • ななしの投稿者
    28
    2020/10/25 03:47 ID:o39ngw8n

    ジャックポットとメルトの中間ぐらいの長さで、イベ中でもSランクが取りやすくフィーバーチャンスも取りやすい曲が完璧

    メルトはイベントP一番多いけどイベント中の編成じゃSランクほぼ届かないんだよね。AとSの報酬差考えるとイベP以上に損をする(数百位とか狙いたいなら別だけど)


    上記を満たす曲って何があるだろう

    • ななしの投稿者
    26
    2020/10/21 23:06 ID:s30d72uc

    圧倒的多数はクリスタル割りまくって周回してる訳じゃないんだから、短時間曲選択しまくるのってメルト以上に実被害があるんだよな。それで切断されようものなら時間効率もへったくれもないし。

    現状そこまでひどくないけど、「効率曲」の一言で何の効率が良いのか理解せずに布教してるやつは本当自重するべき。

    • ななしの投稿者
    25
    2020/10/17 19:59 ID:tpjqm3sw

    >>24

    運営クソじゃねーか...

    • ななしの投稿者
    24
    2020/10/17 17:00 ID:tsctr0vl

    青く駆けろ修正入ったね

    • ななしの投稿者
    23
    2020/10/17 16:39 ID:tpjqm3sw

    青く駆けろ!とメルトのハードを比べると青く駆けろ!の方がイベントポイント高かったぞ

    Sにも普通になるから回るならこれかなー

    • ななしの投稿者
    22
    2020/10/16 02:07 ID:ip5c9koi

    記事の中身がエアプメディアに似てるなあって思ったらいつの間にか記事のタイトルまで寄せてて草

    なりふり構わずって感じかなw

    • ななしの投稿者
    21
    2020/10/16 01:45 ID:j567uaml

    これってチャレンジライブのスコア効率はどれを参考にすればいいんだ?書いてあったらすまん

    • ななしの投稿者
    20
    2020/10/16 01:39 ID:l2wue2cq

    イベントポイントとかイベントアイテムってスコア関係あるの?

    • ななしの投稿者
    19
    2020/10/15 09:40 ID:tpjqm3sw

    >>14

    一応もうすぐ調整入るけど

    メルトとビバハピをスタミナ3のハードで両方フルコンしたとしてもイベントポイントがメルトだと約9000、ビバハピだと約5000と差が本当にあるからね?


    ハードやランキングを否定するならもう少し調べてからやろうな?

    • ななしの投稿者
    18
    2020/10/15 08:08 ID:shk7af2m

    >>16

    その通りすぎる…

    ただまあ、ハードのランキングが必要かっていうといらないけども。だいたいマスター帯の難易度に比例する気がするし

    • ななしの投稿者
    17
    2020/10/15 02:09 ID:dc4lerjf

    >>16

    それな

    >>14

    こそゲームシステム理解してない初心者だわ

    • ななしの投稿者
    16
    2020/10/14 22:49 ID:r8gxbr90

    masterとか選ぶ奴多いけど普通にハードでフルコン周回した方が良いだろ

    出来もしないで難しいの選んでSUPER FEVER逃すこと自体が無意味だろ

    • ななしの投稿者
    15
    2020/10/14 18:31 ID:rcv68lht

    全楽曲の時間載ってるのいいね

    • ななしの投稿者
    14
    2020/10/12 22:48 ID:j3bfq712

    >>12

    ハードやってる初心者の方は申し訳ないけどこんなランキング見たところでたぶん効率の意味もよく理解できないと思うので、好きな曲プレイしてる方が精神的に良いと思う(マジレス)

    • ななしの投稿者
    13
    2020/10/12 17:58 ID:sm928wfu

    >>12

    ハードでも変わらんくね

    曲の長さで判断ならマスター以外は全部同じだよ

    • ななしの投稿者
    12
    2020/10/12 09:37 ID:fe0iai7p

    初心者向けにハードでもランキングが欲しいです。

    • ななしの投稿者
    11
    2020/10/11 23:40 ID:anlrioue

    >>8

    このエアプは恥ずかしいw

    • ななしの投稿者
    10
    2020/10/11 21:03 ID:pqjf2yu9

    ビバハピの効率ってどう?

    • ななしの投稿者
    9
    2020/10/11 14:56 ID:qqrzbpgc

    >>8

    イベント用周回効率ランキングと書いているのでスコアは関係ないですね

    • ななしの投稿者
    8
    2020/10/11 14:36 ID:s883clri

    いやいや、楽曲時間がながければスコアが高いわけじゃないだろ? スコアちゃんと調べてからサイトに掲載してほしい......

    • 管理人
    7
    2020/10/10 13:30 ID:ijunilf0

    >>6

    ご指摘ありがとうございます

    訂正したしました

    • ななしの投稿者
    6
    2020/10/09 23:01 ID:qqrzbpgc

    tell your world 1:27は明らかにおかしいと思います...

    途中で死んだりしましたか?

    曲の時間を計測してくれてる人Twitterで見かけたのでリンク貼っておきますね

    • ななしの投稿者
    5
    2020/10/09 20:13 ID:mvhkckeo

    >>4

    【追記】

    ここにさらにドリンク(電池)の倍率がかかる

    • ななしの投稿者
    4
    2020/10/09 20:12 ID:mvhkckeo

    >>3

    【Sample Data】

    RS/1:32/easy/AP/イベントP=230

    メルト/3:02/easy/1great/イベントP=456


    公式説明

    「プレイした楽曲の長さによっても獲得量が変わるよ!」

    • ななしの投稿者
    3
    2020/10/09 19:49 ID:h1hoyfap

    >>1

    どういうことだってばよ?

    • ななしの投稿者
    2
    2020/10/09 16:20 ID:mvhkckeo

    wikiも全曲の時間とか書いたほうが良さそうだな

    • ななしの投稿者
    1
    2020/10/09 16:12 ID:hnifi4ki

    イベントだと楽曲が長い方が効率っていうね

新着スレッド(プロセカ攻略Wiki【プロジェクトセカイ】)
ゲーム情報
タイトル プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/09/30
    • Android
    • リリース日:2020/09/29
カテゴリ
ゲーム概要 初音ミクも登場する新作リズムゲーム

「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」を
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