Twitterキモいやつ『一緒に遊ぼう』 コメント#2605
-
-
-
ななしの投稿者
26059カ月まえ ID:s8r9zch7初投稿失礼します。
厳密にはXに関することではないのですが、画像がXのものなのでこちらにて投稿致します。
『Crimson』という、チームでゲームパーティなどを行うグループに所属していたフレンドさんが最近唐突に脱退しました。どうやらフレンドさんだけでなくかなりの数の方々が一斉にグループを抜けられたようです。楽しそうにしていたのに何故かと執拗に理由を尋ねたところ、マサルさんが深く理由に関わっているようです。自分の知る限りマサルさんはグループ内で暴言、荒らしをするタイプでは無いと思うのですが、詳しい情報をご存知の方お話聞かせていただけませんか?フレンドが不憫でなりません。
-
Twitterキモいやつ『一緒に遊ぼう』 #2605 の返信コメント
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
26099カ月まえ ID:omsxz8fyそれ昨日聞いた話だから知ってるぜ、
俺も関係してるやつでしょ?
「クリムゾン」に所属してるマサル、リュウKたち元日本連合の連中が最近になって俺に関する注意喚起をグループチャットに大量に書き込んだらしいね。
最近マサルとはバチってたからそれが原因かな?
注意喚起の事実確認のために俺に話しにきてくれた「クリムゾン」関係者の方から「一斉脱退者の人たち曰く『ビルたくさんに個人的にされたことはクリムゾンとは関係ないから見ててただただ気分が悪かった。』」と聞きました。
マサルたちの過度な注意喚起で雰囲気悪くなってメンバー抜けるのは本末転倒だけどマサルの性格上それを指摘しても絶対自分の非だと認めないよな…関係者の方も悪くないよって言ってくれたけどやっぱ責任感じますわ、ごめんね
-
-
-
-
ななしの投稿者
-