Gamerch
ポケモンレッツゴー(ピカブイ)攻略Wiki

【ピカブイ】クラウンの入手方法と購入までの道のり【ポケモンレッツゴー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:おはよう

ピカブイ(ポケモンレッツゴー)のクラウンの入手方法をまとめています。クラウンの効果や購入までの道のりも掲載しています。

目次 (クラウンの入手方法と購入までの道のり)

クラウンとは


クラウンは相棒ポケモンのピカチュウやイーブイの頭に装着できるアイテムです。


かなり高額な金額なので持ってる人の少ない激レアアイテムといえます。

服装の入手方法と種類

クラウンの入手方法


クラウンはタマムシシティのタマムシデパートの5階のアクセサリー売り場で「99万9999円」で購入することで入手できます。


約100万円とかなりの高額なので、道中のトレーナーバトルで貰ったお金だけでは絶対に足りないのでストーリークリア後に購入することなるでしょう。


クラウン自体に効果があるわけではないので、無理に購入する必要はありません。

クラウンを購入するまでの道のり

クラウンを購入するのに必要な「99万9999円」を集めるための道のり、方法を紹介します。

ストーリーをクリア

ストーリーをクリアすることで、四天王戦の周回とジムリーダーとの再戦が可能になり、多くのお金を集められるので先にストーリーをクリアしましょう。

四天王戦の攻略とおすすめポケモン

四天王戦を15周しよう

四天王戦を一周することで約7万円貰えます。


15周することで105万円ほど貯まるので、まったくお金がない状態でも15周もすればクラウンを購入できる金額に達します。


15周するのが面倒な方は、周回数を減らすために売るとお金が多く貰えるアイテムを売っておきましょう。


お金稼ぎの効率的なやり方はこちら

コメント (クラウンの入手方法と購入までの道のり)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンレッツゴー(ピカブイ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ