Gamerch

【ポケクエ】アローラのポケモン実装か?(リージョンフォーム)

最終更新日時 : コメント(0)

ポケモンクエストでアローラのすがたのポケモンについてまとめています。実装されているのか?詳しく解説していますのでぜひご覧ください。

バナー画像

目次(【ポケクエ】アローラのポケモン実装か?(リージョンフォーム))

アローラのポケモン実装か?

キュウコン

疑惑の発端となったのは、上のキュウコンの画像。

通常のレシピによる料理で仲間になったキュウコンですが、ぱっと見、アローラのキュウコンにしか見えません。

ポケクエではまだ151種類のポケモンしか実装されておらず、ポケモンサン&ムーンで出現したアローラのすがたのポケモンがもう実装される可能性は低いです。


では、このキュウコンはなんなのか?

それは色違いのキュウコンです。

色違いのキュウコン

色違いのキューコンもアローラのすがたのポケモンを同じ見た目だったのです。

  • ポケクエでは色違いも実装される

ポケモンクエストでは色違いのポケモンも料理で仲間にすることができるため、アローラ疑惑のキュウコンが色違いの可能性が高そうです。


色違いのポケモンの入手方法と一覧

アローラのすがた(リージョンフォーム)とは

アローラのすがたとは、環境に適応した姿を持つアローラ地方に住む一部のポケモンたちのことです。


サンドサンドアローラ
通常のサンドサンド
(アローラのすがた)

サンドを例にすると、通常のサンドは砂漠の地形に生活しており、肌の色が黄色になっているのに対し、アローラのすがたのサンドは雪山の過酷な環境に生息しているため、膚の上に、氷の外殻をまとって水色になっているます。


このように住む地形によって姿が変化し、別の進化を遂げている亜種のポケモンのことをアローラのすがた(リージョンフォーム)といいます。




【最新おすすめ記事】


【掲示板スレッド一覧】



コメント (アローラのポケモン実装か?に対して)

注目記事
ページトップへ